8/25に2回めの救急搬送をされた父が昨日退院した


今回も状況としてはかなり危なかったらしい


まだこれから課題があるけど、とりあえず退院できて良かった


昨日電話で話したけど、やっぱり張り切った声で元気そうだった


このまま無事課題をクリアできればいいけどおねがい


そして今日は母の施設に『窓越し面会』


直接は会えないけど、窓ガラスを挟んで会うことができる


10分間🤣


それでも顔が見れるだけでもいいニヤリ


母には心配するとイケナイので父の救急搬送の事は2回共知らせていない


なのに!


突然母が窓越しに言った










































お父さんが

光の中に吸い込まれていった!!


ゲッソリゲッソリゲッソリ


え?え?え?


そういう夢をみたの?と、聞いたらそうではないと


昼間、突然光の中に吸い込まれて行く父を見たと


だから、母は父の身に何か起きたと思っていた


とっさに

『全然大丈夫だよ〰、昨日も電話で話したよ』ってすっとぼけてしまった


救急搬送されたなんて言ったら心配するって思ってしまって


後で考えたら助かったんだから、言っても良かったけど、それにしても死にかけたなんてわかればすごく心配するから


それにしても、

『光の中に吸い込まれていった』って…


びっくりびっくりびっくり


それを見たのはもう1週間以上前のことらしい


正確な日まではわからないけど、父がかなり危なかったのは事実


母が見たという父はホントに生死の境をさまよって、一瞬向こう側に行きそうになったのか?


母が見たそれは夫婦の絆?


なんかもうビックリを通り越して怖かったガーン


こんな事ってホントにあるんだ…


コロナ禍でもう1年以上会ってない父と母


お互いの事をすごく心配している


これは夫婦愛の奇跡なの?
















何がどうかわったのか?