やらかした…わけでもないけど、やっぱりやらかしたになるのかな

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

金曜日にいつも使ってるコンタクトがラスイチ
だと気付き、慌てて注文

どこかに予備があったハズ…と探して3回分かき集め土日をしのぐ

そして今朝、ホントに最後の1回分

たぶん今日中に注文したコンタクトが来るハズ

来たよ

お昼頃届いた

間に合ったけど、じゃオチは何⁉️ってことだけど、オチはね…

あったのよ

コンタクト、あと1ヵ月分






いつも入れてる所に入ってたのよ
それ見てるのよ
金曜日に

見てるのに、勝手にあれは遠近両用のコンタクトだって思い込んでしまったのよ

だから普通のコンタクトが無いって
慌てて注文して
焦ってかき集めて

何やってんの⁉️って話しよ

なんでその勘違いに気づいたかっていうと、もし今日注文したのが届かなかったら、無しじゃ困るから一応遠近のでも出しておくかって思って引き出し開けたらそこにキラキラ

あるじゃんハッって

じゃ、金曜日の私は何を見てたの⁉️

ガーンガーンガーン

その金曜日の自分に落ち込んだわけよ

チーンチーンチーン

結果、何の問題もなくコンタクトは補充されたんだけど

ちなみに遠近両用のコンタクトは、いつも使ってるのと同じ度数にしても、近くが良く見えるせいか、遠くがよく見えない…明らかに見えにくい

外しにくいし

だからあんまり使わなくなっていたから処分してしまったのかも

だって遠近のコンタクトは結局無かったから

なのに遠近がある❗って思い込んでしまったのがなんだか残念ポイント

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

上矢印これがその①

今日はその②がある

下矢印下矢印下矢印

先週の金曜日にカットとカラー
やっとスッキリキラキラ

土曜日にジム活で大汗かいたら、白のトップスの首周りのど真ん中がピンクに

びっくりびっくりびっくり

カラーをいつものカラーにオレンジも入れたんだけど、大汗かいて髪からオレンジの汗がびっくり

だから、それの影響もあるのかもって

(でもなんでピンク⁉️)

しばらくカラーの色が落ちつくまで白のウェアは着ない方がいいね…って友達が言ってくれてたのに

本日のジム活にそれをすっかり忘れて白のウェアを着てしまい、やっぱりピンクに

ポーンポーンポーン

白、着てっちゃダメでしょ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみにこれは金曜日の

下矢印下矢印下矢印







漂白したけどまだピンクが…

そして今日…

下矢印下矢印下矢印





あらら…

その②もかなり残念だけど、つまり何が言いたいのかというと

勝手に変な思い込みとか、
言ってくれたことを忘れちゃうとか、

これちょっとマズイんじゃないのってことが、いろいろあるようになってきちゃって

ヤバイなぁ

だから今、一生懸命ゲームで脳トレしてるんだけど

それじゃあやっぱダメか

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ゛〰️

なんか落ち込む

やらないよりは、やった方がいいだろうから
脳トレのゲーム、ガンバロニヤリ

(結局やるのねタラー)