週3のリハビリ、継続中

身体の動きってすごいんだキラキラって改めて思う

上手く説明できないけど、階段を上がったり下がったりも、いろいろな動作の集まり⁉️

ん〰️
そこらへんの表現が上手く言えないんだけどね

リハビリをしていると、いろいろ
『なるほどキラキラ』って思うことが多い

私のリハビリの最終目標は、
『正座ができるようになりたい‼️』

今はとてもできる気がしないけどえー

リハビリのおかげで、できる気がしないことがどんどんできるようになってきた

ホントにリハビリに感謝爆笑

水中ウォーキングと、アクアビクス、ストレッチも、先生がここを伸ばして❗️っていうところは少しやってる

再生してるんじゃない⁉️

ラブラブラブ

昨日と今日は変わらないけど、
1ヶ月前、
2ヶ月前、
…少しずつ変化がわかる

爆笑爆笑爆笑

このものすごいサポーターも、いつか外せる日が来るかしら

家の中ではほとんど外してるけど、仕事や外出するときは必須アイテムキラキラ

付けてないとなんだか不安…

これもいつか、不安が消えるかな⁉️

リハビリ、ガンバログリーンハーツ
















とびちゃん

①寒そうだったので
②陽の光を当ててみた→まぶしすぎハッ
③背中辺りをじんわり♡

いいんじゃない❓️

ニヤリニヤリニヤリ