こわっ…





















昨日から仕事めちゃくちゃ忙しくなって、朝から行ったり、残業したり

2時間残業なんて、ものすごく久しぶり

今日は処理するのが難解なのがたくさんあって、ずっと計算合わなくて時間だけがむなしく過ぎて…

今日は時間が経つの早かった〰️

こういう追い立てられてるカンジ、キライじゃない(笑)

やってもやっても終わらないのも、キライじゃないニヤリ

ガッツリ取り組みたいからその他の雑用をこまめに片付けていく

雑用多すぎて、なかなか本題に取り組めない

試験勉強をしようと机に向かったら、机周りや部屋をまずキレイにしていくタイプ(笑)

なかなか勉強にたどり着けないみたいな

それでやっと本題に入って、黙々と取り組むのニヤリ

今の仕事は、わりと合っている気がする♪

自分のペースで時間も調整できるし

でも代わりがいないのがねー

私と相方で4時間づつで8時間

忙しいと、お互い時間延長してフォローし合ってるけど

もう一人私達の仕事をやれる人がいてくれるといいなぁ

誰か育てたいなぁ

一応相談はしてるんだけどね

これからまたインフルの季節

なんといっても3年連続インフルにかかってる私としては、今年❓️来年❓️
インフルにならない自信は無い笑い泣き

12月に入ってからずっとマスクで予防してるけど…

仕事休んで迷惑掛けないように

うがい
手洗い
マスク

それでもインフルになったらどうしようキョロキョロ