前にも書いたことがあると思うけど

『ケツメイシ』が、好きです  

あ、でも…
最近は知らないの 笑

デビュー当時辺り❓️の曲が好きです爆笑

昨日投稿したブログ

『夏の思い出』

タイトルを決めた時から、ケツメイシの
『夏の思い出』が、脳内ヘビロテラブ

今日も仕事中も、ずっとヘビロテうずまきルンルン

なので夕食作りながら、ずっと聞いてましたよルンルンキラキラルンルン

ホントはこの辺りにその曲を貼り付けられればいいんだけど、前にやったけど上手くできなくて…
ごめんなさい
良かったらyoutubeで探して聴いてみてくださいねウインク

いや~
やっぱりいい‼️

この曲が流行った頃、ホントに良く聴いてて…

カラオケ行った時にこの曲唄って大惨事びっくり

聴くのと、唄うのでは大違いで💧

早口言葉のような歌詞を、覚えたつもりが~もうね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後はみんなで唄ってもうぐちゃぐちゃ

楽しかった思い出と、素敵なメロディと、所々にグッとくる歌詞爆笑

ホントにいい曲は、何年経って聴いてもいいですねキラキラ









今日から仕事~

淡い期待をして行ったけど、やっぱりエアコン、まだ壊れたままチーンチーンチーン

でも今日は31℃

33℃を経験してるから、少しはマシね…と思ってしまう

人間ってすごい‼️

慣れるのですニヤリ

それが16時過ぎに朗報キラキラ

『明日の13時からエアコンの取り替え工事、入るって‼️』

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりキラキラ



やったー‼️

もう待ちに待ったですよ爆笑

蛍光灯1本替えるのにも何ヵ月もかかるんです
うちの会社…
このエアコンの取り替え工事は、私達は待ちに待っただけど今回の対応は異例の早さ‼️
やっぱりこの時期にエアコン無しは、相当キツイからね

ホントに良かったイエローハート

今日、仕事多かったので残業1時間やっていこうかな⁉️って思ったけど、明日エアコン入るから、明日残業してくかなニヤリってことで、本日は定時退社

おかげで
ケツメイシの『夏の思い出』の曲について熱く語れました(書けました)笑