先ずは忘れん内にClic♪空(から)お願ひ致します[[EE:SE41F]]。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村


手っ取り早く、正規メインパージをお讀みになりたいお方は、コチラから如何ぞ、ドジョ、泥鰌(どぜう)美味き蜷(にな)とわ永遠(とわ)に鰻♪
↓↓↓↓↓↓

「『清風日記♪』4626▲動き出した八咫烏♪ 3種の神器とふたりの天皇」  日本及び日本人考 http://sun.ap.teacup.com/etsefut/4875.html   ☜『元記事♪_〆(・・ )』


3種の神器と小野寺 直

投稿者:Legacy of Ashesの管理人 投稿日:2015年 3月20日(金)11時46分1秒

 小野寺 直に関するあらゆる記事には総花から妨害が入ります。如何してでしょうか? 本物堕空(から)ですよ。

http://kemeno53.blog86.fc2.com/blog-entry-400.html

http://kemeno53.blog86.fc2.com/blog-entry-1081.html

http://kemeno53.blog86.fc2.com/blog-entry-1079.html

日本古来より傳わるところの「三種の神器」は嘉吉三年九月に持妙院統よりし回収し現在小野寺 直氏が所持

注:持明院統のことです

關聯記事:摩り替えられた八紘一宇
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/948.html

中國が後醍醐天皇の御子孫である小野寺 直氏に【南朝天皇御璽】を贈呈師手來た事が何を意味しているのか平和ボケ國家のおバカさん連中には何が難堕か解らない~以下参照
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/636.html

ニューヨークタイムズが日本に天皇は二人いると謂って射ることは......

南北朝正閏論

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E5%8C%97%E6%9C%9D%E6%AD%A3%E9%96%8F%E8%AB%96

管理人注:持妙院統ではなく持明院統

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RA1COWogtV9zIAJBuJBtF7?p=%E6%8C%81%E5%A6%99+%E9%99%A2%E7%B5%B1&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=

持明院統と大覚寺統と別れた原因は、後嵯峨上皇が息子である兄のの後深草天皇を無理矢理譲位させ、次男亀山天皇に即位させた事から始舞ってますが、何故、損な事をしたのでしょうか? 以下参照
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1155772306

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村


☆必見!隠された日米戰争
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/6934eb2acb1b27be98f4ab6370af8eb9

動き出した八咫烏
https://www.facebook.com/youji.murakami/posts/432430570169173

村上 陽治
2013年2月11日

村上氏は秘密結社鷹の爪の人の妖です。鷹の爪と謂ってもアニメーション

https://www.youtube.com/watch?v=Sm0kbjhuuYQ


村上 陽治
2013年2月12日


動き出した八咫烏

アノニマス、TPP、八咫烏:八咫烏は日本のアノニマス堕った!?
http://quasimoto.exblog.jp/16541038/

韓國本國が手を出してはいけない場所に手を出して凍たようです。
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-invest …/…/4320878.html

新日鉄住金、韓國大手と全面対決…技術盗用訴訟

多額の報酬で社員OBを抱き込まれ、鋼板製品に関する最先端技術を盗用去れたとして、新日鉄住金(東京)が韓國の鉄鋼最大手ポスコを相手取り、不正競争防 止法に基付き986億円の損害賠償や同製品の製造・販売の差し止めなどを求めた訴訟の第1回口頭辨論が25日、東京地裁(高野 輝久裁判長)であった。

 ポスコ側は「盗用の事實はない」と請求棄却を求め、全面的に争う姿勢を示した。

新日鉄と謂ふことは、日本經団聯の中核です。而も、京都天皇(オーナー)の父親でもある、故堀川 辰吉郎氏の正妻の女婿に當足る企業です。韓國は日本の裏権力に手を出して仕舞い真下。

そりゃあ消去れますね、韓國は。韓國は日本の本當の姿を知りません。黄金の百合の金塊を管理していたのは、秘密結社八咫烏の裏天皇の一人下鴨神社の大宮司の管理人Kなんですから、借金で消える筈がありません。日本國民置いてけぼりの只の茶番劇に過ぎません。
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1043  


クリックすると元のサイズで表示します

Clic♪お願ゐ致します。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(街) 關西ブログ 西宮情報へ

にほんブログ村



中國黒龍会を作ったのは秘密結社八咫烏なのは分かっていますので、中國國内に敵の役割として本物の世界天皇である小野寺 直氏と共に、中國を作り変えようとチベットやウイグルなどで裏工作を遣って射るものと思われます。味方の役割でいるのが、アノニマスなどに変装して出現し たハッカー達堕と思われます。警察には戸籍がない、八咫烏を逮捕出來ませんから。

で無蹴ればバニー、 闇の最後の攻撃などと、中丸 薫氏などが本を書いて出版など出来る筈がありません。陰謀論として、世の中にコレラの存在がいますよと示したのも、恐らく彼らで間違いないんですよ。フル フォード氏も恐らくは、八咫烏の神芝居に加担している、一人です。彼から陰謀論が始舞ったようなものですから。竹内文書冴えも八咫烏は捏造して発表背與と 捻じ曲げたんですから。

北朝鮮が日本をポアなど出来る筈がありません。真の黒幕は、日本なのに。只の紙芝居ならぬ神芝居なのに。

取り敢えず日本の秘密結社八咫烏の情報が未確認乍ら、コレで確認出來ました。日本の裏権力の構造の一端も。黄金の百合の金塊の使用許可者Kの話は陰謀論出 漏(デモ)チョコチョコ出ていましたが、八咫烏の裏天皇とはね。コレなら幕府が如何遣って統治師手凍たのかの説明が出来ます。何で武士が表でアレ堕毛争っ 手射手も、日本が普通の体裁を執れるような戰國時代だったのかも。

要するに金を朝廷や神社(八咫烏)が握って、武士が代理で支配師手いた堕毛。反れが幕府。疎の外側には、渤海國の末裔である、今の北朝鮮。詰まり、朝廷に よる幕府の代理統治。支配権は武士が持っているが、屁間したら八咫烏によって、粛清去れる。日本はこう謂ふ支配体制だったようです。お金(金塊)は神社が 握っ手凍て、何かあったときにしか発行しなかったようです。

反れが明治維新のときに、疎の武士達がバチカンなどのサバタイ派に付いて仕舞って、東京明治天皇である大室 寅之助を立てて八咫烏達を河原乞食扱いにした。日本の國体を守っ手射た彼らを遠ざけたことが、先の混沌を産んでいた原因でした。
八咫烏などは天の声に随って動いている見たいなので、何も知らない日本國民や政治家は彼らの掌で踊ってバニー=3凍る堕毛。天の試練の名の下に。それがセムメーソンが主張仕手射る、日本人を成長させる為の試練であると、認識しています。
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51826419.html


東京スカイツリーを作った、先ほどと知事を辞任した石原氏もコレラの天の計画に加担仕手ゐます。彼は恐らく、全てを知っています。闇のバフォメットの五芒 星になるように建物を作っていたなど、将に計画的でした。表は何もないように見得ても、反れを上回る裏の顔を持っているのが、日本です。将に漏腐(も ふ)、想像力の世界です。ユダヤマフィアの比ではありません。

日本人は一言えば、10分枯れと謂ふ日月神示の話は将に、コレに尽きると思います。西洋にはチャネリングメッセージがありますが、日本には嘘堕羅毛のヒントにすらならないヒントしかありません。海外からの情報を照合させ無蹴ればバニー、真實に辿り着けないと謂ふ豚(㌧)出漏(デモ)ない話になっています。
http://blog.livedoor.jp/ayumi-and1/archives/19348219.html

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 關西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村


世界天皇側(ムー)

表・小野寺直氏(三種の神器・モーゼの十戒、聖櫃(アーク)の保持者)

裏・日本の秘密結社八咫烏

キリストの陛下にいた天皇陛下(ユダヤ)

表・今上天皇(現在の天皇陛下)

裏・京都天皇(通称・オーナー。ロスチャイルドと堀川 辰吉郎氏の子供。初代は白洲 次郎氏。現在は二代目?前田 五郎。本名・オグラディッシュ・ハーマン。)

朝鮮半島から来た、セム族の支配欲が強かった見たいなので、コレなら全ての説明が可能になります。

源氏=セム族(今のセムメーソン=自民党)

平家=ガド&マナセ族(滅んだと去れる、天皇家の末裔。)

壇ノ浦の戰いで滅ん堕徒去れる天皇家は恐らく、このガド族の天皇堕徒思いますよ。キリストの階下にいた、天皇陛下の方の。要するにユダヤは、世界天皇を別に作っていたんですよ。躁じゃないと、北朝と南朝に分枯れた理由の説明も出来ないし。正統者(じゃ)無蹴ればバニー、天皇と呼ばれる人が、何人凍ても良いと。堕空(から)京都天皇(オーナー)と呼ばれている人が、生まれた。

ユダヤがムーを出し抜射手乗っ取りたいなら、一番都合が良いのは天皇陛下を名乗ることです。ムー側にしかいない世界天皇を巧妙に偽造すれば、世界を支配出 來ますから。堕空(から)表を象徴(飾り)と師手、裏から京都天皇と師手日本を支配しようとしたが、八咫烏に妨害去れ捲喰ったと。

後醍醐天皇が三種の神器の偽物を北朝に渡して、南朝と師手正統を名乗っていた話があるでしょう?要するに巧妙に捏造すれば、天皇陛下と名乗れたと謂ふこ と。堕空(から)こそ、朝廷による武士の代理統治に成ったと。天皇が北と南に別れて、民を混乱させるなど、あってはならないと考えたんでしょうね。


「竹内文書」

古代天皇家の系圖が書枯れていた。詰まり、神武天皇から始舞ったと去れる天皇家の歴史が180度ひっ繰り返ると謂ふことです(真實なら)。

疎の白峰氏は、故人である広瀬 謙次郎と謂ふ方(幾つか著作あり)と生前会っていますが、その際、次のような話を聞いたと謂ゐます。

「広瀬先生が亡くなる前のことですが、「見せたい物がある」と、ある神紋を見せられたんですね。それは16の菊花紋が中に入っ手凍て、周りにダビデのマーク(六芒星)難です。
 
広瀬先生によれば、それこそが古代イスラエル王朝の正式な紋章堕ったん堕そうです。更にそれは、レムリアの王族の末裔の証でもあるん堕と私に教えて呉れました。

伊勢神宮の石碑にもカゴメのマークがあることは有名ですが、本當はカゴメの中に菊花紋が入っているべき物です。」

一般人がこのようなことを話したら間違いなく狂人的扱いを受蹴るバニーでしょうが、白峰氏、只者ではないです。
http://nikusiminorensa.at.webry.info/201203/article_3.html

コレは私が、八咫烏の自称山田さんと謂ふ方から學んだ、日本の裏の歴史です。
https://workspaces.acrobat.com/?d=mB-htgdt7ebdXE0FICF6Fw

https://www.facebook.com/youji.murakami/posts/432430570169173 ☜『元記事♪_〆(・・ )』

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 關西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村



斯の続きは下記に書き_〆(・・ )真下。コチラから如何ぞ、ドジョ、泥鰌(どぜう)美味き蜷(にな)とわ永遠(とわ)に鰻♪

「『清風日記♪』4626▲動き出した八咫烏♪ 3種の神器とふたりの天皇」
  日本及び日本人考 http://sun.ap.teacup.com/etsefut/4875.html   ☜『元記事♪_〆(・・ )』


イイね♪指手射た抱き、どうも


↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村



イイね♪指手呉れ無喰っ手も、どうも

クリックすると元のサイズで表示します


↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村