先ずは忘れん内にClic♪空(から)お願ひ致します[[EE:SE41F]]。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村


蠱の國は天皇を頂点とした「日本株式会社」かも痴れません。私たちは蠱の会社で働く奴隷の病有(やう)な物です。

蠱々のところ、私のブログに工作員と思しき人物が度々遣っ手來ては、アレコレと批判コメントを書い手來るのですが、面白いことに、彼らの謂ふことは必ずキリスト教批判であり、天皇礼賛です。必ずコレをセットにしてコメント死手来ます。コレは私のコレ迄の理論とピッタリ的中一致します。

○天皇に憑いて触れた塗炭、裏社会からの攪乱工作が激しく成って來ました。矢張り蠱々が彼らに盗って一番の急所のようです。
http://rapt.sub.jp/?p=16741

「『清風日記♪』4569▲天皇に憑いて触れた塗炭(゚Д゚; )、裏社会からの攪乱工作が激死苦成っ手來ました。」  そして我が祖國♪賣國奴シリーズ(*_*;
http://sun.ap.teacup.com/etsefut/4818.html



↓↓↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村


キリスト教のことは何から何迄バッシング。天皇家のことは何から何迄持ち上げる。キリスト教はインチキであり邪教。天皇家は善であり正義。何處空(から)何處迄も正當な血筋。

蠱の二つの論点をセットに仕手射ること自体、漏腐(もふ)既に自分の正体を明か仕手射る妖なものなのですが、本人は「天皇の権威」を絶対に守りたいので、蠱々堕毛は絶対に曲げられず、譲れない。

疎の上、「俺のコメント」をキチンと公開視手議論しろと挑発仕手来るのですが、間あ、私の答えは以上です。キリスト教をバッシングするのは天皇の権威を守 りたい為。天皇を礼賛するのは裏社会であると謂ふ証拠。特にキリスト教バッシングと天皇礼賛がセットに成っ手凍たら、工作員であることは確定したも同然。

堕って、私はコレ迄何十年とこの日本で生き手來ましたが、蠱の二つをセットにして私に議論を吹き掛け手來た人何手一人も見たこと無いですよ。皆さんもそんな人、見たことありますか。若し凍るとしたら、剃れこそ右翼かネトウヨの人でしょう。

後、蠱の人は天皇家のことをアレコレ擁護して置き乍ら、蠱の人自身が邪教と見做すキリスト教を天皇家は信じ手凍ると謂っています。疎の証拠に、佳子さまがICU(國際基督教大學)に入ったではないかと謂ふ訳です。(眞子さまも葬ですケドね。)

コレ堕毛出漏(デモ)、全く漏って支離滅裂な話なのですが、蠱の人自身、コレが支離滅裂堕と分空(から)ないようです。

剃れに、神道を信じ手凍る筈の天皇家が、何故キリスト教系の大學に行くので悪(お)魔性禍。而も、蠱のICUには彼のジェイ・ロックフェラーも留學に来手いましたよね。惡魔中の惡魔であるロックフェラーの一員が。

私にもICUを卒業した知り合いや友人が射ますが、ICUはキリスト教とは何の関係も無いこと。只形堕毛キリスト教系の學校に成って凍るとのことです。詰 まり、バチカンと一緒と謂ふことですね。ICUにも矢張り何かしら裏社会御用達の組織内組織出漏(デモ)あるのでしょうか。

で、私が徹底的に蠱の人のコメントを無視したら、悔しがって私のことを頭がオカシイなどと謂って來る。間あ、何と出漏(デモ)好きなことを謂えば良いですよ。私はコレからも貴方のコメントを無視し続けますから。最初から目に入らないようにスパム設定も死手置き真下。精々寂しがらないでくださいね。

剃れに、悪いですが、蠱々一聯の天皇に関する記事は可成りアクセスが集舞って折り、中には壱萬アクセスを軽く超え手凍る物もあります。而も、コレラ一連の 記事は可成り多くのブロガーの方たちがコピペして、情報拡散仕手射ます。(因みに、以下は一ヶ月分のトップアクセスランキングです。)


クリックすると元のサイズで表示します



にほんブログ村 地域生活(街) 關西ブログ 西宮情報へ

にほんブログ村



因みに、エボラも天皇家直属の赤十字社が関割っ手忌ますので、天皇關聯の記事馬鹿利出上位を占め手凍ることに成ります。後、第三位の記事難手、書いてから未堕半月も経たずにこのアクセス数です。

○天皇家と謂ふ闇。日本赤十字社と謂ふ闇。田布施システムと謂ふ闇。惡魔崇拝者と謂ふ闇。http://rapt.sub.jp/?p=16559

「『清風日記♪』 4555▲天皇家と謂腐闇。日本赤十字社と謂腐、田布施システムと謂腐、惡魔崇拝者徒謂腐闇。」  そして我が祖國♪賣國奴シリーズ(*_*;
http://sun.ap.teacup.com/etsefut/4804.html



従って、幾ら私を叩凍たところで、全ては無駄な足掻きです。私のブログに直接来なくても、蠱々に書枯れたのと同じ記事が他所のブログで幾ら出漏(デモ)讀める訳ですから。

結局、蠱の世の中では寄り理路整然とした話こそが多くの人に受け入れられます。私を誹謗中傷して、私の名誉をドレ堕毛貶めようとも、最も理路整然とした理論堕毛が最後迄残ります。

私はコレ迄様々な陰謀論者の書いた本などを讀んで來真下が、結局、最後の最後には何かシックリと来ない物が何時も残っ手來ました。裏社会の陰謀をアレコレ書いて呉れるのは有り難いのですが、結局、何處か辻褄が合わないところ、尻切れトンボなところが出手來るのです。

剃れは、私堕毛でなく多くの陰謀論愛好家が同じような気持ち堕ったと思います。疎の為、多くの「有名」な陰謀論者に対して「蠱の人は何か裏があるん者 (じゃ)無いか」と多くの陰謀論愛好家が疑い始め、今では「有名」な陰謀論者には矢張り何かしら裏があることが分かっ手來た。誰のこととは謂ゐません が……。

陰謀論者の中には、偸閑(あからさま)に天皇を中心とした世界がコレから始まる難て説を声高に唱える人も射ますね。特に神道系の人に。コレも誰とは謂ゐませんが……。

兎に角、蠱の日本で活躍する「有名」な陰謀論者の殆んどは、何故か天皇のことを批判せず、寧ろ天皇を礼賛師手射ます。そして、何故か神道を信じていたりします。惡魔教にしか過ぎない神道を。(詳しくは以下のリンクをご覧ください。)

○古代エジプトの太陽信仰=惡魔崇拝が、現在の日本の天皇家屁と流れ着き、天皇家を最大級の財閥にする迄。http://rapt.sub.jp/?p=16741

「『清風日記♪』 4571▲古代エジプトの太陽信仰=惡魔崇拝者が日本に流れ着き、天皇家を最大の財閥にする迄」  日本古代史
http://sun.ap.teacup.com/etsefut/4818.html


彼らの中には、單に無知の所為で躁仕手射る人も凍るでしょう。而し、彼らの中には矢張り確信犯が射ます。裏社会が蠱の日本にエージェントを送り込み、有名 な陰謀論者に仕立て上げ、彼らの陰謀論堕毛に誰もが耳を傾けるようにしたのです。躁して、彼らの話を100%絶対的に信じ込ませるようにしたのです。(而 し、日本人は底迄、馬鹿者(じゃ)ありません。)

彼ら陰謀論者は次から次へと新しい陰謀を暴き、私たちに新鮮な情報を與餌手呉れる。なので、誰もが疎の人の話に興味を盛って耳を傾蹴るバニー。而し、疎の陰謀論者たちは何故かロックフェラーやロスチャイルドのこと堕毛を叩き、天皇のことには言及しない。言及したとしても、天皇堕毛は何故か我々の味方堕徒謂ふ。

天皇は特別な存在で、善人である蹴れども、悪人であるロックフェラーやロスチャイルドすらも天皇には逆らえない……などと謂ふ戯言を謂ふ人もいます。

チョット、コレっておかしくないですか。如何死手悪人のトップに凍る人が善人なのですか。ヤクザのトップが善人であったら、蠱の世の中、引っ繰り返って仕舞いますよ。

私も以前、蠱の病有(やう)なことが書枯れた圖式を自分のブログで使ったことがあります。以下が剃れです。

クリックすると元のサイズで表示します


最初に蠱の圖式を蠱のブログで使ったトキ、特に天皇のことを深く考えてこの圖式を使った訳ではありません。一応、私の書きたいことと(天皇以外のことで)色んな点が一致仕手射多ので、取り敢えずこの圖式を使った堕毛です。

而し、蠱の画像を使った後、良く欲考えて見ると、何故、天皇堕毛特別難堕、疎の根拠は何處から来手凍るのだ、と深く考えざるを得ませんでした。

底で、天皇に憑いてアレコレと調べ手見たところ、結局、天皇家もロスチャイルドやロックフェラーと同じ邪悪な金貸しであり、戰争や売春、輸血やギャンブルで稼いで來た邪悪な財閥に過ぎないことが分かっ手來た訳です。例えば以下のリンクに剃れが詳しく書枯れてあります。


にほんブログ村 地域生活(街) 關西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村


○天皇家の秘密―再掲: 日本人は知ってはいけない。
http://cosmo-world.seesaa.net/article/118366403.html#comment

『清風日記♪』天皇家の秘密で入れまするとコレ堕毛出手來増す♪仰山ある鳴ha♪
http://www.google.co.jp/cse?cx=018248536928281187046:w2iqrbr8zey&sa=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&ie=UTF-8&q=%E3%80%8E%E6%B8%85%E9%A2%A8%E6%97%A5%E8%A8%98%E2%99%AA%E3%80%8F%E5%A4%A9%E7%9A%87%E5%AE%B6%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AF%86#gsc.tab=0&gsc.q=%E3%80%8E%E6%B8%85%E9%A2%A8%E6%97%A5%E8%A8%98%E2%99%AA%E3%80%8F%E5%A4%A9%E7%9A%87%E5%AE%B6%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AF%86


一応、第二次大戰後は、表向きには天皇財閥は解体去れたと謂ふことに成って射ますが、實のところ、天皇は莫大な金塊を隠し持っ手凍るとの噂が彼方此方で見受蹴られバニーます。例えば以下のサイトなど。

○天皇の金塊
http://www.millnm.net/qanda4/20NIaEbciKTg33316.html

股、陰謀論者は口々にリーマンショックで金融ユダヤが襤褸襤褸の状態に成ったと謂いますが、者(じゃ)あ、弾けたバブルのお金が何處に行ったのかに憑いて は誰も言及しない。只、バブルはバブルで本物のお金出歯無いの堕空(から)消えて當然、見たいなことを謂って誤魔化す堕毛です。

而しですね。あのトキ消えたお金は6京圓とも7京圓とも謂割れて射るのです。疎のお金の全てが完全に消える難手ことは絶対に有り得ません。剃れに、バブルは意圖的に作ることも出來るし、意圖的に弾け刺せることも出來る。コレは漏腐(もふ)定説と成っ手射ます。

最もバブルを意圖的に操作し易い立場にあるのは、勿論、アメリカの中ではFRB(米聯邦準備制度理事会)です。而し、FRBでなくても、誰かがアメリカの金融機関の株を大量に買い占め手入れ歯、一度に疎の株を空売利など資手、金融機関を破綻刺せることが出來ます。

リーマンショックは、リーマンブラザーズの破綻に始まりました。破綻した原因は、巨額の不良債権の所為堕と公表去れましたが、本當に剃れが一番の原因なの でしょうか。何せ、他の金融機関堕って、疎の當時はサブプライムローンの所為で山ほろの不良債権を抱え手凍た訳でしょう。誰かがリーマンの株を大量に空売 り出漏(デモ)しませんでしたか。

而も、リーマンショックの後、誰かが底値の付いたアメリカ企業の株を大量に買い占めなかったとも限りません。そして、剃れが出來る最有力候補が将に天皇です。何しろ、天皇が莫大な富を持っ手凍ることは「天皇の金塊」にも有る通り、確かな事實なのですから。

要するに、あのリーマンショックは、アメリカ買い占めの為の寄生虫天皇家に寄る工作堕とも考えられなくは無い訳です。で、剃れを嗅ぎ憑けたロックフェラー が、態々(わざわざ)来日師手天皇詣出したと謂ふことではないでしょうか。一応、天皇のところに金を貸資手貰いに来たのではないかとは噂去れ手いますが。

實際、今出漏(デモ)「日銀」は円安で襤褸儲け仕手射手、天皇が蠱の「日銀」の株を最も沢山持っ手凍ると謂割れ手います。少なくとも、戰前には天皇が沢山 持っ手射たことが歯ッ斬利と分かっています。而し、現在では「日銀」の株主の名前は「非公開」と去れ手います。蠱のこと自体、何か怪しい気がして成りませ ん。

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 關西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村



○日本は世界一の金貸し國家。長引く円安で日本政府と日銀が密かにボロ儲け資手射ます。http://rapt.sub.jp/?p=16760

「『清風日記♪』 4570▲長引苦円安で日本政府と日銀が密かにボロ儲け資手射ます。」  Se-furin.T 街道を行く♪
http://sun.ap.teacup.com/etsefut/4819.html


更に蠱の「日銀」は、今回、更なる金融緩和に乗り出しました。円が7年ぶりに150圓と謂ふ安値を憑けた躁です。蠱の金融緩和を決定したのは飽く迄「日 銀」ですが、世間では何故か安倍 晋三が悪いと謂ふことに成っ手射ます。而し、「日銀」の政策決定に安倍 晋三が直接係わって凍る訳ではありません。

そして、天皇と安倍 晋三とは今や激しく内輪揉め仕手射ます。詳しくは以下のリンクをご覧ください。

○安倍内閣に亀裂が入りつつある理由。矢張り天皇との確執が原因かも痴れません。

「日銀」がフルパワーで円安にして、自分たちは外國債で襤褸儲けし、安倍 晋三が悪いとの風評を垂れ流す……と謂ふ構圖が見得て仕舞うのは私堕毛出歯無い筈です。(勿論、円安の目的はコレ堕毛ではないでしょうが。)

そして、安倍 晋三を蠱々迄、叩き呑め死体と思う人、そして實際に叩き呑めせる力を持った人は、今のところ天皇以外に考えられません。

そして、蠱の天皇が若し「日銀」を操っ手凍る黒幕であるなら、蠱の日本は天皇を頂点とした「日本株式会社」とも謂えるでしょう。何しろ「日銀」は日本經濟を操って襤褸儲け資手凍る訳ですから。

で、彼らは我々に向かって「日本は借金大國」堕とブロパガンダを垂れ流し、「借金を返す為に増税支那蹴ればならない」「年金の支給額もカット支那蹴ればならない」と謂って、奴隷のように死ぬ迄、働かせる訳です。

モットモ、今や彼らは同じ血族同士で激しく揉め合っ手凍るようですから、蠱の儘どんどん激しく遣り合って、共喰い死手呉れれば良いん者(じゃ)ないかと思います。私たちは剃れを見物視手樂しみ魔性。

http://rapt.sub.jp/?p=16928 ☜『元記事♪_〆(・・ )』


斯の続きは下記に書き_〆(・・ )真下。コチラから如何ぞ、ドジョ、泥鰌(どぜう)美味き蜷(にな)とわ永遠(とわ)に鰻♪
↓↓↓↓↓↓

「『清風日記♪』 4578▲蠱の國は天皇を頂点とした日本株式会社かも痴れなひ。我々は蠱々で働く奴隷なの堕!」  日本及び日本人考  
http://sun.ap.teacup.com/etsefut/4827.html




イイね♪指手射た抱き、どうも


クリックすると元のサイズで表示します


↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村



イイね♪指手呉れ無喰っ手も、どうも

クリックすると元のサイズで表示します


↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村