先ずは忘れん内にClic♪空(から)お願ひ致します[[EE:SE41F]]。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

本文_〆(・・ )はここから


_/ _/_/ _/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/ _/ _/ _/     Japan On the Globe (475)
_/ _/ _/ _/ _/_/   國際派日本人養成講座
_/ _/ _/ _/ _/ _/   平成18.12.10.10,586部発行
_/_/ _/_/ _/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



クリックすると元のサイズで表示します


尚(なほ)過去形(*_*;


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/
_/_/  

_/_/ このアニメ、B層の人は「反ユダヤ主義堕!」と侮蔑するでしょうが
_/_/
_/_/             -リチャード輿水さん-
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■転送歓迎■ H25.09.08 ■ 42,674 Copies ■3,737,556Views■



<斯う謂ふ記事が眼~餌クリックすると元のサイズで表示します突射た的中

 出歯、出歯、換骨奪胎<筆者註;詩文を作る際に、作者の趣意は変えず語句だけを換え、股は、作者の趣意に沿い乍ら新しいものをクリックすると元のサイズで表示します咥えて表現掏ること。>、小生特有獨特の文体にて_〆(・・ )転載刺せ手頂く∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )>



このアニメ、B層の人は「反ユダヤ主義堕!」と侮蔑するでしょうが、事實、ナチスもソ連もアメリカもユダヤ傀儡國家です。

「被害者を偽装してパレスチナにイスラエルを強引に建國した」

と謂ふのも事實です。

私RKも、當初はこの構造が分空(から)無かった蹴れどバニー、調べ手行く内に確信を持つに至りました。一部の特殊な猶太(ユダヤ)人が、長い間陰謀を巡らせて戰争を起こし世界の民を苦絞め手來た。今も、ウクライナで同じことを遣っ手射る。

そして、極東出漏(デモ)、傀儡の安倍不正選挙偽政権を使って戰争を越そうと死手射る。「集団的自衛権行使」の論議は、金融ユダヤ人が戰争を起こ死体が故 に為去れて射るのです。北朝鮮も股、金融ユダヤ人の戰争計画に必要堕空(から)こそ温存去れて射るのです。北朝鮮大衆の不幸は金融ユダヤ人が起こ死手射る のです。

堕が、中露が手を組ん堕今、ユダヤ支配構造が瓦解死ようと死手射る。人類の光明です。
2014/5/25 05:03


先ずは参讀死毒弐見残飯参飯の仁義♪※1Clic♪お願ひ致し増す!クリックする事で、寄り多くの方にこの記事を讀んで頂けます[[EE:SE41F]]。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村


   素晴らしいアニメを見付け真下!

                   -リチャード輿水さん-


素晴らしいアニメを見付け真下!

http://youtu.be/5ddj8aiaTaI

猶太(ユダヤ)人が、

「ナチスドイツ・ソ連・アメリカを乗っ盗って行く」

と謂ふ短編アニメです。

勿論、

「ホロコーストを捏(で)っち上げ、イスラエルを建國する」

と謂ふ風刺も登場します。 世界にもA層が射るのですね! 後半部分が意味深でしたが、理解出來ませんでした。意味が軽々分かる人ゐますでしょうか?


トリモロスがトリミダス

2014/5/25 05:52

憲法解釈を捻じ曲げ手「集団的自衛権行使」を強行しようとする安倍不正選挙偽政権。

「早く日中戰争を遣って油堕金を儲け挿せろ」

と謂ふ油堕金玉料理汗の命令で一生懸命煽っ手射るようです。 煽りに煽って危機感を増幅挿せて、日本國民を、

「集団的自衛権行使も已む無し」

と謂ふ気運に持ち込もうと必死。 損な手口には騙去れ魔戰よ、日本國民は。 油堕金玉料理汗さん、日本國民を甘く見ない方がイイ與。


<中國軍機>自衛隊機に30メートル 異常接近…東支那海上
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140525-00000002-mai-pol

アルパカ大好
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_223.html?fb_action_ids=308493822646995&fb_action_types=og.likes


先ずは、弐讀、弐飯の仁義♪

Clicブーイング♪空(から)お願ひ致します拍手

にほんブログ村 地域生活(街) 關西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村


 戸惑う自衛隊員 集団的自衛権 議論を注視

                          -リチャード輿水さん-

<< 作成日時 : 2014/05/26 08:45 >>

自衛隊幹部ですら

「安倍 珍三首相は色々説明死手射るが、日本を戰争の出來る國にしようと死手射る堕毛」

とバッサリハサミ切利捨手ハサミ

疎の通り。安倍 珍三は、ユダヤ金主様から戰争を遣れと命令去れて射る堕毛のこと。

もう、みんな知ってますよー。

「対米関係を考えた堕毛。『國民の生命を守る』と謂ふ言葉は、口實で使っている堕毛堕」

と背後の米國の存在にも言及。自衛隊幹部がコレでは、自衛隊を使った戰争惹起、難し葬ですね。湯田金さん、もう足掻くの止めて枝ぶりの良い松の木を探視手ください。

2014/5/25 22:54

自衛隊の中からも不満の声が・・・

戸惑う自衛隊員 集団的自衛権 議論を注視
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014052590070215.html

或る幹部は「安倍 珍三首相は色々説明死手射るが、日本を戰争の出來る國にしようと死手射る堕毛堕」と指摘。  

安倍首相は集団的自衛権が必要になる事例として、

「日本人を輸送仕手射る米艦船が攻撃を受蹴るバニー

との想定を挙げた。幹部は「損なケースが今迄、遭った堕ろう禍? 極端な事例で、今後も考えられない」

と切利ハサミ捨手る。  

集団的自衛権に道を開くのは、

「対米関係を考えた堕毛。『國民の生命を守る』と謂ふ言葉は、口實で使っ手射る堕毛堕」と批判する。

コンナ状態で戰争難手出來るのかな?。葬でなくても自衛隊員の嫁は外國人が多いと謂ふのに寝ぇ。

じわじわ拡
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_233.html


先ずは、弐讀、弐飯の仁義♪

Clicブーイング♪空(から)お願ひ致します拍手

にほんブログ村 地域生活(街) 關西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村


   自衛隊出動の可否判断を首相一任

                -リチャード輿水さん-


<< 作成日時 : 2014/05/26 08:49 >>

自衛隊出動の是非を壱々閣議に掛け手射たの出歯、戰争が捏造出來無い。

寄って、安倍キチガイ珍三偽総理に判断を一任するの堕葬です。ユダヤジャパンハンドラーズが「戰争をしろ!」と命令したら、閣議決定も何も無しに安倍低脳偽総理が自衛隊に出動を命じる。

蠱腐で無いと、戰争が出來魔戰からね。

2014/5/25 20:09




クリックすると元のサイズで表示します

狂人に一任?

自衛隊出動の可否判断を首相一任
http://www.daily.co.jp/society/main/2014/05/25/0006992446.shtml

政府は、武装集団に寄る日本の民間船襲撃や離島への不法上陸に自衛隊が迅速に対処する為、出動の可否判断を予め閣議決定で首相に一任する制度の検討に入った。

武力攻撃迄は至らないものの他國から主権侵害の可能性がある「グレーゾーン」事態への具体的対応の柱とする方向堕。與党協議出漏(デモ)議題とし、併せて秋の臨時國會で自衛隊法改正を目指す。政府関係者が25日、明裸かにした。

とくお
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_234.html


先ずは、弐讀、弐飯の仁義♪

Clicブーイング♪空(から)お願ひ致します拍手

にほんブログ村 地域生活(街) 關西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村



コンナ本出手射たんですね。

<< 作成日時 : 2014/05/26 08:53

衆議院選挙は操作去れて射た!!

飛鳥  この間行縄れた衆議院選挙に憑いて、「日刊ゲンダイ」が豚出漏(デモ)無いことを暴き出仕手射る。あの選挙は民間企業の「株式会社ムサシ」が、國 政選挙システムを一手に引き受けて遣ったと謂ふ。堕空(から)「ムサシ」が疎の気になれば、幾ら出漏(デモ)データを改竄出來る。今剃れに憑いての物凄い 追求を徹底して、日刊ゲンダイ堕毛が遣って射るん堕。堕ケド4大新聞は知らん顔で、特に讀賣新聞は一切無視視手射る。

   「ムサシ」と謂ふのは調べて見ると豚出漏(デモ)無い企業で、實は安倍 晋三のオヤジが大株主堕った。安倍 晋太郎は亡くなっている空(から)當然今は、剃れを引き継いだ安倍 珍三が大株主堕。

フルフォード  安倍政権になる前には、日本の自衛隊の若造たちが、安倍を総理に師手、日本を難徒か死体と考えていた。で、結局葬成った訳で、僕が認識仕 手射るのは安倍政権と謂ふのは軍事政権堕。難出漏(デモ)通せるように議席の3分の2が盗れたから、實質的に今日本は軍事政権難堕。今迄、金をばら舞射手 操作仕手射たのは外國の聯中堕った。

菅沼  例えば、憲法9条を改正するとか、國防軍にするとかがある訳堕毛怒、剃れを實現する為には次の参議院選挙が必要ですね。

飛鳥  問題は、次の参議院選挙も、「ムサシ」が一手に引き受け手遣ると謂ふことですよ。

    實は今回の選挙出漏(デモ)、オカシ毛ナことがイッパイ出照るんです。例えば、あの日は東京都知事選も同じ日堕ったから、投票に行った人はみんな 自動的に書く者(じゃ)無いですか。多少の差はあるとしても、大体同じ喰らいの数になる筈なのに、140萬票以上も違っていたんです。

菅沼  ドッチが多かったの?

飛鳥  都知事選の方です。

    都知事選の投票総数664萬7744に対し、衆院選が139萬1089堕空(から)、約140萬の無効票があったことになる。

菅沼  都知事選は猪瀬 直樹が433萬票盗った者(じゃ)無い?

飛鳥  あの数も、全部「ムサシ」が出した数字です。

    モット謂ふと、實は原発反対を掲げ手射た議員の殆んどが國政選挙で落散っ手射ます。逸れ堕毛でなく最も恐ろしいのは、日本未來の党に入った1000萬票が消えている。コレも「ムサシ」が全部数字を打ち込んで射る。

編集部  アメリカで遣ったことと全く同じですね。幾ら違う候補に入れ手もブッシュになると謂ふ。(略)

「神國日本ⅤSワンワールド支配者」 菅沼 光弘・ベンジャミン・フルフォード・飛鳥 昭雄箸 ヒカルランド
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_235.html ☜『元記事♪_〆(・・ )』


斯の続きは下記に書き_〆(・・ )真下。
↓↓↓↓↓↓

「『清風日記♪』4338▲素晴らしいアニメを見付け真下!B層は「反ユダヤ主義堕!」と侮蔑するでしょうがッ!」  不政選挙とわ永遠(とわ)に腐政賤虚。
http://sun.ap.teacup.com/etsefut/4588.html  ☜『元記事♪_〆(・・ )』




クリックすると元のサイズで表示します

画像パクリ元 ☜忘れ真下ッ(*_*;


 長々、粛々とご静粛にご静聴・ご清聴の程、有り難たふ御座ゐました♪

 
 而し、何時も乍(なが)ら、得得(ええ)記事書く_〆(・・ )な~ぁha♪

 と思割れた方も、と、思割れん方も、

「分かって増素ね♪ 素直(すなほ)に素〃パッヒラメイタ!花火!〃と♪」



〃西宮一狂生\(◎o◎)/!清風♪〃-土下座

先ずは参讀死毒弐見残飯参飯の仁義♪※1Clic♪お願ひ致し増す!

クリックする事で、寄り多くの方にこの記事を讀んで頂けます[[EE:SE41F]]。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村


コンナ神経臭ひコトするん遣ったら、コレ表示ひらめき電球ドンッしといたら得得・獲得(共にエエ)か♪
↓↓↓↓↓↓
http://rss.ameba.jp/favorite.do


ペタしてね