今晩の和あい広場は | 三重県四日市/アロマセラピスト あなたの無意識に眠る「生きづらさ」の原因を香りを通してお伝えする香りのメッセンジャー

三重県四日市/アロマセラピスト あなたの無意識に眠る「生きづらさ」の原因を香りを通してお伝えする香りのメッセンジャー

アロマリーディングであなたの無意識下に眠る、思考と行動の癖に気付き、本来の自分を取り戻すお手伝いを致します。

みなさん こんにちはニコニコ

笑顔と笑顔 人と人を繋ぎ
地域の和(輪)が拡がる

『和あい』代表藤田和子です。

いつもお読み頂き、ありがとうございますおねがい

【インターネットラジオゆめのたね】

今晩の放送は🎧

インターネットラジオ
ゆめのたね
東日本チャンネル
今晩、7月15日(日)19時30分〜の
『和あ〜い』広場は

家売る男性 住宅業専門アドバイザー
斉藤孝博さんをお迎えしての番組です。

注文住宅を専門に
クライアントさまの夢のマイホーム作りを
お手伝いする仕事をされています✨

何故、
この住宅を扱う専門家になったのか
子供の頃の斉藤さんの思い

核家族
共働き
子供たちの多忙な毎日

そうした視点

また、
クライアントさまの思い描く
マイホームを現実化する

お仕事の話ばかりでなく
プライベートの質問もしちゃいました〜♬

お二人のお子さま(男の子)を
育てるパパとして
家族の絆とは😊

「家族」って
コミュニティの最小単位だなぁ、と。
そこを大切にしてこそ
大きなコミュニティを管理、維持出来る
ふと、自分でも自戒しております🤣

是非、お聴き逃しのないよう
下記のURLをクリック
東日本チャンネル下の▶️をクリック
放送が流れてきます♬

https://www.yumenotane.jp/

注文住宅お問い合わせ等
斉藤孝博さんと繋がりたい方は
下記のfacebookからお友達申請下さい😊

https://www.facebook.com/profile.php?id=100002413807513