今回モニターさせていただいたのは、京のくすり屋さん寒天粉末ですニコニコ
京の薬屋さんは、体に優しい天然原料を使用したこだわりのサプリメントや自然食品を多数取り扱っている1948年創業の京都にある老舗薬屋さんなんですよ!!


我が家で寒天は、ゼリーなどお菓子作りで活躍することが多いんですがダイエットにも良いんですよねビックリマーク

最近読んだコラーゲンの本でも寒天がコラーゲンの摂取に良いと学んだんですよ~ニコニコ

こちらの粉末寒天はチリ産オゴノリ由来でレタスの72倍もの食物繊維が含まれていますキラキラ
 粉末になっているのでは冷たい水にもすぐ溶けて使いやすいです!!

今回は、甘さ控えめの牛乳プリンを作りましたウインク







写真撮ったら顔が分かりにくかったからイチゴジャム塗ったら…ホラーかもガーン
アンパンマン大好きな2歳児息子は大喜びアップアップ





ぱくぱく完食しておかわりしたいと大喜びチューチュー

京のくすり屋さんありがとうございましたビックリマーク

京都1948年創業 やさしさ.netファンサイト参加中