sakxxxについての紹介をします(`∀´)
*学校での呼び名
はっしー
もっさん(もっしゃん)
波志雄
が主に、って感じかなー
名前で呼んでくれる人いないねーうん
それでいてめっさイジられキャラ
最近いじめに近い状態(笑)
愛されてると考えて多めに見ときます| 壁 |д・)
趣味~…しゅみ
音楽聴いたりかな[[iPodnano]]ご愛用ww
洋楽込み!
FOO FIGHTERS
Linkin Park
NIRVANA
たまに頭をはっちゃけさせたいときには聴いたりして
テクノとかも…最近好きだ(●´∀`●)
邦楽ーーー
RADWINPS
abingdon boys school
T.M.Revolution
SCANDAL
シド
歌い手さんとか
…(*゚ー゚)ゞ
皆様これ以外にこの歌手のオススメアルヨー
そんなことがあれば教えていただきたいな!!!!!\(^o^)/
あまり性質はバラしたくないので
女子オンリーで。そこは~ね。うん(笑)
ではとりまお邪魔しました