sakxxxについての紹介をします(`∀´)


*学校での呼び名


はっしー

もっさん(もっしゃん)

波志雄


が主に、って感じかなー

名前で呼んでくれる人いないねーうん


それでいてめっさイジられキャラ

最近いじめに近い状態(笑)

愛されてると考えて多めに見ときます| 壁 |д・)




趣味~…しゅみ

音楽聴いたりかな[[iPodnano]]ご愛用ww


洋楽込み!

FOO FIGHTERS

Linkin Park

NIRVANA


たまに頭をはっちゃけさせたいときには聴いたりして


テクノとかも…最近好きだ(●´∀`●)


邦楽ーーー


RADWINPS

abingdon boys school

T.M.Revolution

SCANDAL

シド

歌い手さんとか


…(*゚ー゚)ゞ



皆様これ以外にこの歌手のオススメアルヨー

そんなことがあれば教えていただきたいな!!!!!\(^o^)/





あまり性質はバラしたくないので

女子オンリーで。そこは~ね。うん(笑)






ではとりまお邪魔しましたマーク1