名古屋観光ホテル ランチビュッフェ | 名古屋・丸の内のリラクゼーションエステサロン、sefeda(セフィーダ)のブログ

名古屋・丸の内のリラクゼーションエステサロン、sefeda(セフィーダ)のブログ

美容や健康について、またお店の情報を更新していきたいと思います。

昨日は友達の誕生祝いで、名古屋観光ホテルのランチビュッフェに行ってきました~ウインク

 

初めて行きましたが、どれもこれも全部美味しかったです照れ

 

おそらく、シェフが焼いてくれる牛肉ステーキが一番のメインだと思うのですが、それよりも豚タンと豚ステーキの方が私には美味しかったですとびだすうさぎ2

 

普段甘いものはそんなに食べないのですが、デザートのケーキも美味しかったカナヘイきらきら

 

友達とも、その後さらにお茶をして、沢山沢山しゃべって、満足・満足カナヘイハート

 

でも、その日の夕食は美味しいもの沢山食べたので、抜きで気合いピスケがんばりました!