新婚旅行でバリ島に行ってきました~~!2 | 名古屋・丸の内のリラクゼーションエステサロン、sefeda(セフィーダ)のブログ

名古屋・丸の内のリラクゼーションエステサロン、sefeda(セフィーダ)のブログ

美容や健康について、またお店の情報を更新していきたいと思います。

新婚旅行でバリ島に行ってきました~~!1の続きですビックリマーク

4日目から2軒目のホテルプール付きヴィラ(アメティス)へ。
ここでもベットにデコレーションとスイーツでお出迎えしてくれましたラブラブ


部屋の様子


部屋の様子


部屋の様子


部屋の様子


庭&プール&キッチンの様子


庭&プール&キッチンの様子


庭&プール&キッチンの様子



庭&プール&キッチンの様子


庭&プール&キッチンの様子


庭&プール&キッチンの様子


少し部屋で休んでから夕日がきれいなタナロット寺院へ。


お土産物屋さんがどんどん値下げして安かったのですが、バタバタしてお金を持っていくのを忘れて、結果旅行の中で一番安かったので、そこでお土産を買えれば良かった~ビックリマーク
残念でしたあせる

部屋に踊り子さんと演奏者が来てくれて、ディナー。
私たちも衣装に着替えて、最後には一緒に踊りました踊り





ここでも浴槽に生花を浮かべて入浴。


スミニャックで観光&お土産を買いに行って、カフェでランチを。
インドネシアンサラダなるものには、サラダなのに白米が入っていました!!


このボリュームのピザで約800円。安いビックリマーク


5日目の最後の晩餐は中華を。凄く美味しくてボリュームがありました。


そして、帰りもシンガポール航空で、シンガポール経由で帰宅。


滞在中は比較的のんびりの旅だったはずなのに、乗り継ぎがある飛行機が原因か、長旅は疲れました~疲れ

でも、バリ島のゆったりとした雰囲気に癒されました癒し

また是非行きたいですねスーツケース

今回の旅が新婚旅行価格で豪華だったので、次回は低予算でポイント。