アンティグラビティーフィットネス | 名古屋・丸の内のリラクゼーションエステサロン、sefeda(セフィーダ)のブログ

名古屋・丸の内のリラクゼーションエステサロン、sefeda(セフィーダ)のブログ

美容や健康について、またお店の情報を更新していきたいと思います。

アンティグラビティーフィットネス (空中ヨガ)体験に行ってきました自転車

ヨガでもホットヨガの方は約1年くらい通っていて、沢山汗をかいてのストレッチとか自力ではやらない筋トレが気持ち良くて、結構毎日のように行っているのですが・・・、

空中ヨガの方はTVで見て以前から気になっていてはいたのですが、やっているところが遠いと思い込んでいて・・・、そしたら友達に、「大須にあってレッスンも結構多いよ~!」と教えてもらい、

さっそく予約し、体験に行ってきました~~~ビックリマーク

「スタジオFUGA」

大須商店街のテナントビルの2Fにあります。

生徒さんは体験者の私ともう一人だったので、丁寧に教えてもらって、スパイダーマン(逆さま)のポーズもやりました腕。

とりあえず、リンパが詰まっている箇所が痛くて、ホットヨガではできない感じが良かったので、3回の回数券を買って、基礎を教えてもらい、続けるか様子を見てみます目