ランチパスポート 萬壽山酒家(マンジュサンシュカ) | 名古屋・丸の内のリラクゼーションエステサロン、sefeda(セフィーダ)のブログ

名古屋・丸の内のリラクゼーションエステサロン、sefeda(セフィーダ)のブログ

美容や健康について、またお店の情報を更新していきたいと思います。

ちょっと間が空いたので、久しぶりにランチパスポートを使って

お店の近所にある「萬壽山酒家(マンジュサンシュカ)」に行ってきました~~自転車

麻婆豆腐定食です。


凄く山椒の味が効いていましたビックリマーク

そして、四川料理の麻婆豆腐にはひき肉が入っていないものなのか・・・、ひき肉が入っていず、お豆腐とアンのみで・・・。

不思議な味がしました。

私はセットについていた「ザーサイのラーメン」の方があっさりしていて、麻婆豆腐よりも美味しかったです。

あと、揚げ物のから揚げが、いかにも余りましたみたいな、お肉の部分がない皮のみだったのが、ちょっとひどいなと。

終わりがけに行ったからなのかなはてなマーク

リピートあまりしたくないなと思ったお店でした汗