ランチパスポート 麵屋 昇神 | 名古屋・丸の内のリラクゼーションエステサロン、sefeda(セフィーダ)のブログ

名古屋・丸の内のリラクゼーションエステサロン、sefeda(セフィーダ)のブログ

美容や健康について、またお店の情報を更新していきたいと思います。

ランチパスポートで夜もやっているお店を探して、

パスタかラーメンかサンドイッチで迷い、

ラーメンへラーメン

麵屋 昇神 丸の内店へ行ってきました自転車

えびそば。


サービスでチャーシュー丼かライスが選べれたので、チャーチュー丼を注文。

後から、ライスにして残ったスープに入れて食べても美味しかったかもいちばんと思いました。

前回の時と同様に、なかなかラーメンが出てこなく(ラーメンは直ぐに出てくるイメージなので)、量もラーメンだけだと少なめだと思いましたacha-*

そして前回もランパスの本にスタンプを押さないお店でしたが、今回も押さず…、でも1回行ったらいいかなと思うお店でした(^▽^;)