ジンギスカン食べ放題 | 名古屋・丸の内のリラクゼーションエステサロン、sefeda(セフィーダ)のブログ

名古屋・丸の内のリラクゼーションエステサロン、sefeda(セフィーダ)のブログ

美容や健康について、またお店の情報を更新していきたいと思います。

ジンギスカンは食べても太らず、むしろ食べれば食べるほど痩せるらしい・・・びっくり!

おぎやはぎ談ですが・・・汗

それに触発されて、久しぶりにジンギスカンを食べてきました~~ジン

今池にある「モンゴリアンチョップ」モンゴル

ぐるなびのシークレットクーポンで食べ飲み放題が¥3999→¥2999(税別)になりましたええ!!

開店と同時位に行ったら、私たち1組だけでしたが、徐々に混み始め、満席になる勢いにびっくり

みんなジンギスカン好きなんだね~~!

お肉を食べるとしてもヘルシーなものを食べたいのかなはてな

最初に出てくるセット。ジンギスカン・鶏。豚の塩と醤油味。


包み野菜・焼き野菜。


炭火七輪焼きで食べます


大満足でした~~maya

締めの味噌汁が出汁がきいていて美味しかったです味噌汁