水素水 | 名古屋・丸の内のリラクゼーションエステサロン、sefeda(セフィーダ)のブログ

名古屋・丸の内のリラクゼーションエステサロン、sefeda(セフィーダ)のブログ

美容や健康について、またお店の情報を更新していきたいと思います。

この前、当店で扱っている商品の会社エステプロ・ラボが主催したセミナーで、
水素学の権威の山野井先生の講義を聞いてきました~!!

山野井先生と


エステプロ・ラボの社長と



圧倒的に私は水分を飲む量が少ないので、そのせいで逆にむくむのかな
(水分を取っていないと、その分老廃物の水分も押し出されず排出しないので、むくむのです。)
と思い、2L/日を目標に水分を取ろういちばんと決意腕。

水素水、最初飲んだ時はその良さが分からなかったのですが、浄水器の水で2L/日を飲もうとして挫折して飲めなかったので、そういえばDNA検査をした時に勧められていた水素水を飲んでみようかな~、TVや雑誌で芸能人も水素水が良いって言ってたし!!と思い、飲んでみたらびっくりびっくり美味しくて飲みやすいので、ゴクゴク飲める~~、2L/日飲めちゃう~~!!

と感激し、約1か月位飲み続けているのですが、水素は脂肪を燃やすミトコンドリアを活性化してくれているせいか、夜中に食べても太らなりました~笑顔
ゴクゴク飲んでいるせいかお手洗いもよく行っていて、デトックスできている気がしますにぱっ☆
人が出す水分の中では尿が一番毒素を排出してくれるのでいちばん

自分が良いと感じたものは、自分に合っていて、今自分が欲しているものだと思うので、しばらく水素水、酵素と同様続けてみようと思います頑張る