ホットヨガ | 名古屋・丸の内のリラクゼーションエステサロン、sefeda(セフィーダ)のブログ

名古屋・丸の内のリラクゼーションエステサロン、sefeda(セフィーダ)のブログ

美容や健康について、またお店の情報を更新していきたいと思います。

最近運動で良いなと思った事をご報告y’s


新しくお店を始めてから何か施術以外で運動をしようと思い、最初は加圧に通ってみました行く

が、もともと筋トレが嫌いえーで筋肉がつきにくい私なので、これは長く続けれないなと思い、10回通ってやっぱり無理だと断念し、どうせなら長く続けれるものがいいな~と思い、次はヨガを試してみようと試合やってみました。

ただ、昔サウナ系のホットヨガのきつい所に通って断念した経緯があったので、やさしめで岩盤浴のホットヨガがいいなと思い、あと、家から自転車で通える近い所がいいなと思い、久屋大通にある「Sola(ソラ)」へ。
5回のお試しで通ってみました行く

時間的に日曜日の10:30~しか行けないので、ちょうどその時間にやっていたレッスンが星☆1つの一番やさしい「アロマビューティー」だったので、初日試してみて続けられそうだと思ったので、10回の回数券を買って継続中ですかお

ただ私は星☆一つのやさしめのレッスンで良かったのですが、1月~日曜の10:30~の時間帯が☆二つの「代謝アップ」のコースに変わってしまったのが残念しゅん

何とかできるので、良いのですが。。
最初☆一つから始めたのが良かったのかな。。

500mlのお水が60分のレッスンの間になくなってしまう位、本当に沢山の汗をかきますお水

天井から超音波ミストも出てくるので、マイナスイオン効果で肌も調子が良いですにこっ


皆さんも無理なく続けられる運動を探してライフワークにしてみましょう頑張ります!

現代は美味しい物で溢れているのでカロリーオーバーになりやすく、運動しないとどんどん筋肉も衰えて代謝が落ちてしますのでいちばん