【毎年恒例!懇親BBQ】 | SEF DELUXE Official Blog

SEF DELUXE Official Blog

ブログの説明を入力します。

キラキラバーベキュー真ん中SEF DELUXE 懇親BBQバーベキュー右キラキラ

9月後半に開催しました!!

ありがとうございましたルンルンキラキラ





毎年恒例!!
お台場の素敵な立地でキラキラ





2019年も盛り上がりました爆笑乙女のトキメキ















いっぱいのお肉に🍖飲み物シャンパンロゼワインジュース生ビール

みんなが持ち寄ってくれた
お肉にお料理も爆笑キラキラ















お子さんも参加してまじかるクラウン
アットホーム乙女のトキメキふんわり風船ハート




おそろいコーディネートな
よっすぃさんとるみねさん爆笑ルンルン





YAKUMARUさんのお手製絶品料理ナイフとフォークキラキラ








楽しかったと言う声を沢山頂きました爆笑ルンルン


みなさままた来年も集まりましょう乙女のトキメキ

BBQを楽しみながら
ゆっくりお話ししたりできる機会なので
一緒に楽しみましょうふんわり風船星!!ルンルン





これからもSEFを
よろしくお願いいたします!キラキラ