【3月 SEF ありがとうございました!!】 | SEF DELUXE Official Blog

SEF DELUXE Official Blog

ブログの説明を入力します。


3SEFありがとうございました爆笑



3月もめちゃくちゃ盛り上がったSEFルンルン




来てくださったみなさま本当にありがとうございましたキラキラ







そしてるみねさんのバースデーも一緒にお祝いしてくれてありがとうございましたハート


星山盛りの唐揚げタワー星




るみねさんお誕生日おめでとうございますイエローハートキラキラ







そして我らがキラキラDJ BOSSさんキラキラ

お誕生日おめでとうございます!!




そしてピンクハート3月お誕生日のみなさまピンクハート

おめでとうございましたバースデーケーキロゼワインシャンパン







3月の講習会曲は


Euro :ホメチギリスト / ジャニーズWEST


TechnoHigher Maker / Starving Trancer feat. 福山沙織


でした!

こちらもかかるので

是非覚えて一緒に踊りましょうルンルンキラキラ









SEF DELUXEは毎月第三日曜日

18:3023:00まで

マハラジャ六本木にて開催していますルンルン



バースデーケーキバースデープランバースデーケーキもありますので

お友達のお誕生日をお祝いを企画したい方、メンバーもしくはDJへお声がけください星

一緒にバースデーを盛り上げますルンルンルンルン






また気軽にお越しください流れ星

お待ちしておりますキラキラ


Official Twitter

https://twitter.com/SEF_DELUXE


Official Web Site

http://www.yokoshou.com/sef/top.html