【10月 SEF DELUXE レポ】 | SEF DELUXE Official Blog

SEF DELUXE Official Blog

ブログの説明を入力します。


こんにちは!

今更ですが、10月のレポを☺️🎃🎉



Halloween Special👻🎃🍭
ということで、沢山のハロウィンな仮装やコスプレで盛り上がりました爆笑ルンルンキラキラ




black diamond ~from 2000~からあおちゃん、るなちゃん、あいちょりすちゃんも遊びに来てくれましたハート

るみねさんは制服ガングロGALなコスプレハート









めちゃくちゃ楽しい10月ラブラブキラキラルンルン










お誕生日の方々もおめでとうございましたピンクハート






沢山踊ってめっちゃ盛り上がった楽しすぎた10月でしたルンルンキラキラ