【9/3】SEF DELUXE BBQにつきまして【19:00~22:00】 | SEF DELUXE Official Blog

SEF DELUXE Official Blog

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

SEF TECHNO DJのYakumaruです!

 

ちゃんとした告知が遅くなってしまってごめんなさい!

毎年恒例のSEFバーベキューの告知をさせてください!

 

日程:9月3日(日)

時間:19:00~22:00

場所:都会の農園 バーベキューテラス

URL:http://digiq.jp/diver/

地図:https://goo.gl/maps/bJVjvYQTTer

値段:3,500円

 

参加されたい方は

sef.deluxe.bbq@gmail.com

充てにご連絡ください!

よろしくお願いいたします!

 

 

今回はいつもの場所とは変わって、ダイバーシティ東京プラザ屋上にある「都会の農園 バーベキューテラス」さんでやりたいと思います!

 

海からは少し遠くなりましたが、駅からは近くなったので、是非ご参加ください!

 

ちなみに会場はこんな感じです!

雨除けもしっかりしてるので、安心ですね!

 

また、時間帯もいつも17:00~だったんですが・・・今回からは19:00~になりました!

ご飯食べながら一杯飲むにはぴったりな時間ですね!

 

因みに去年のBBQはこんな感じでした!

今年も楽しいBBQにしましょう!

皆様のご参加、メンバー一同お待ちしております!