スノボ in 那須塩原ハンタマ | SEF DELUXE Official Blog

SEF DELUXE Official Blog

ブログの説明を入力します。



こんばんは手
まみですウィンク


1月に那須塩原へ一泊二日 お友達総勢10名人(ブルー)人(ピンク)で行って来ましたくるまr

1日目は夕方夕暮れ集合だった為、
夜御飯を『とちぎ和牛ステーキ吉左右』で食べ、

SEF DELUXE Official Blog



日帰り温泉おんせん。。で暖まってから
メンバーの1人が所有している別荘へhome


今の時代、滅多にお目に掛かる事の無い!!*
暖炉があったりして良い雰囲気暖炉


SEF DELUXE Official Blog

SEF DELUXE Official Blog



ありがたい事にノリが最高~♪なメンツで、
月は大盛り上がり!

近隣住民のいない別荘だから騒ぎ放題きゃはっ

照明落とし、アゲアゲアゲなクラブミュージック流して音符♪*
血痕が騒ぐままに踊ってコアリズム飲んで赤ワインフィーバーキラキラ


SEF DELUXE Official Blog


人間、メリハリ付けて時にはバカにならなきゃね溜め息

ダンス(?踊り疲れ、いつの間にかソファーソファーに寝そべって夢の中よだれ流れ星2



日の出2日目はハンターマウンテン塩原でスノーボードボード


SEF DELUXE Official Blog


スノボ楽しい~キャハハキラキラ

SEF DELUXE Official Blog



途中、吹雪snow2☆☆で早めに切り上げて、この日も日帰り温泉へはーと
やっぱり露天風呂は最高だね温泉

かなーり、リフレッシュ出来た那須塩原の旅でしたウフ

3月にもスノボ行っちゃうよスノボ




今日の一曲ッ!!2★a
今回の旅、この曲でも盛り上がったなあひる

カラオケDiana King

キラキラShy Guy





終わり泡