SEF DELUXE Official Blog

ブログの説明を入力します。

六本木MAHARAJA
第3日曜日に開催されている
【EUROBEAT・TECHNO】イベント
キラ
SEF DELUXEのオフィシャルブログですキラ
ライン
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

SEF DELUXEオフィシャルホームページ

http://yokoshou.com/sef/top.html



キラSEF LINE公式アカウント開設キラ
友だち追加は下のボタンをクリックするだけ!

友だち追加数
※スマホからのみです。

PCから見ている人はLINEのアプリ上で
その他→公式アカウントで
「sef」と検索するだけ!
こちらのQRコードを読み込んでもOKです

 
 

テーマ:
こんばんわー!

ユーロダンサーの、のりまさです!

8月SEFDX夏祭り沢山のご来場ありがとうございました!

もちろん夏祭りということで、、、屋台も出ました!フランクフルト!かき氷!焼きそば!

私1人で作りましたよー!!😊🤗❤️🤗😊←嘘

{D7F0C5AB-A987-4893-93DE-73D0F7DB7A94}


来年はもっと違うの作りたいなー😄😄



8月お誕生日迎えられた方、本当におめでとうございます!



{BD403729-1F20-4DC4-83D0-290FB172AA7E}

{A164B4D5-254F-40FA-BF3E-72E006C32A22}


そして、私

{96557AEA-2BFF-40CA-94EC-9118A22389F4}


こりやぁハレームっすな!w
沢山のお酒本当にありがとうございます!!
酔っ払っても次の日にはちゃんと愛知帰れました!w


本当夏祭り楽しかったなー🎵



8月のユーロ講習会曲は

Moment Of The Wind (DJ BOSS EUROBEAT Remix) / タバサリサ

{5B0438E7-E0CB-48CE-9791-D8336DAF9F85}


テクノ講習会曲は

Make It (90'S Pop Techno Remix) / SoLaMi Dressing&ファルル

{784A1F4E-6EFF-4110-8429-32A0ADA5B2EF}



です!

ユーロ講習会曲はなんと、歌ってくださっているご本人登場というサプライズ!!
ビックリでしたー!

是非みなさん覚えてくださいね!



あと9月3日 日曜日夜からSEFBBQがございます!
当日13時までにご連絡いただければ参加可能となっております!
詳しくはこの一個前のブログを見ていただければと思います!
{6071EAD9-FDD0-4663-A3A7-30C05E98D93A}


みなさんとワイワイ楽しみたいので、時間のある方は是非参加お待ちしております!



最後まで見てくださってありがとうございます!

それでわっ(≧∀≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんわ!

SEF TECHNO DJのYakumaruです!

 

ちゃんとした告知が遅くなってしまってごめんなさい!

毎年恒例のSEFバーベキューの告知をさせてください!

 

日程:9月3日(日)

時間:19:00~22:00

場所:都会の農園 バーベキューテラス

URL:http://digiq.jp/diver/

地図:https://goo.gl/maps/bJVjvYQTTer

値段:3,500円

 

参加されたい方は

sef.deluxe.bbq@gmail.com

充てにご連絡ください!

よろしくお願いいたします!

 

 

今回はいつもの場所とは変わって、ダイバーシティ東京プラザ屋上にある「都会の農園 バーベキューテラス」さんでやりたいと思います!

 

海からは少し遠くなりましたが、駅からは近くなったので、是非ご参加ください!

 

ちなみに会場はこんな感じです!

雨除けもしっかりしてるので、安心ですね!

 

また、時間帯もいつも17:00~だったんですが・・・今回からは19:00~になりました!

ご飯食べながら一杯飲むにはぴったりな時間ですね!

 

因みに去年のBBQはこんな感じでした!

今年も楽しいBBQにしましょう!

皆様のご参加、メンバー一同お待ちしております!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






こんにちは! まなみです乙女のトキメキ





{14D8E326-9787-4BD8-91F8-BD6D10E69DC6}







8月に入り夏真っ只中ですね☀️

私も夏休みに入りました(*^^*)♪










お休みの前半は

大阪のSUPER EURO NIGHT

5☆

に遊びに行ってきました星ルンルン











星S.E.N 浴衣祭り星


{F9932C1A-61D9-4B07-A5F7-4708AB47BDEC}


{15921721-C49F-4C95-B91C-DF4486949921}


{8AA53D8A-6A26-4F69-BB4A-0940B8D75D01}


{8119FA66-B760-4F55-8157-3E3B8E605C27}



活気が凄くてとても盛り上がってました音符アップ

すごく楽しかったですキラキラ








ハート   5☆  ハート


{C515B791-9074-411C-A51F-B899C6D6E309}


{C388F2F3-EB77-4BFE-A234-655AFCB94F98}


{E90A6E4D-AF9A-42FB-8542-5C9AA80EB3A4}



初めて遊びに行かせてもらったキラキラ

箱の雰囲気もすべて好き 楽しかった音符

次は体調万全な時に行きたいです!!












大阪遠征キラキラ

ほんとに楽しくて音譜とてもおもしろかった音符

みなさんすごく優しい!!!


{D91B910A-9003-4532-94D5-AC51CFD2792D}



ありがとうございましたキラキラ














最近みんなと沢山遊べて本当に楽しい(*^^*)


{9C182593-BBA5-4EBF-ACB5-CCD36873DEF8}

本当にいつもありがとうございます!!!














8 SEF DELUXE

8/20(日) 18:30@マハラジャ六本木

での開催です星





毎年恒例の

カキ氷夏祭りスペシャル花火

浴衣👘や甚平等を着て遊びに来てくれた方には

特典がありますラブラブ







今年も屋台があるので

そちらも楽しみにしていてください\(*´▽`*)/










ロゼワインユーロダンサー のりシャンパン

バースデー月なのでバースデーケーキ


{CD138946-C6BA-410B-80CC-D06C6B8F91FE}



一緒にお祝いしてもらえたら嬉しいですルンルンキラキラ














{C8D59939-828F-4DA7-BA88-CB23EDC504A7}




ご来場お待ちしています(*^^*)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。