斎場御嶽内のパワーの強さと場所は、日々変化 | sefanoinoriのブログ

sefanoinoriのブログ

琉球王朝最高の聖地、斎場御嶽の神様の御利益活動、沖縄の聖地巡り、パワースポット、ヒーリング、効果的参拝、パワーの感じ方受け方

斎場御嶽のパワースポット案内を始めてから、ひと月は、過ぎました。
相変わらず、この手の話しに無知な人達には、鼻で笑われています。
仏教で話される何処の無知の知とは、これのことだと思うようになっています。
さて、斎場御嶽内のパワースポットのパワーの強い場所は、日々変化していますが、強さも日々変化している事がわかり始めています。
時々、弱い感度の人には、パワースポットのパワーを感じ取るのが出来ないくらい弱くなる事もあるみたいです。
斎場御嶽でパワーを受けたい場合には、パワーの強い日を選んで来た方がいいみたいです。
でも、どうやって選ぶのかは、私にも、誰にもわかりません。
日頃の行い遠良くして、運気を上げておく事が必要なのかも知れません。
しばらく観察し続けて、どんな時にパワーが強くて、どんな時に弱いのか、手がかりがあるのなら、見つけてみたいと思っています。
マイナスのパワースポットに関しては、要注意で、あれこそパワースポットだと勘違いして、長くそれを受け続けて、体調を崩してふらふらになって斎場御嶽から帰って来る人が、時々います。
パワースポットだと言われてる場所では、自分ので体調ので状態をしっかりと見ておく事は、とても大事だと思います。
世の中のパワースポットと呼ばれている場所には、マイナスの場所の方が多い様な気がしています。
みんな、体にいいプラスだとしか思ってないから、要注意です。
とは言っても、プラスもマイナスも、霊感感度が高い一部の方だけが影響されて、普通の人達には、ほとんど影響が無いみたいなので、普通の人には関係ない話かもしれません。
でも、霊感感度が高い人は、要注意です!
合掌。