あめせん | 酔いどれ人生

酔いどれ人生

St.ELMO'S FIREドラムの酔いどれ不祥事

いやー全然書いてなかったね

どうもおひさしぶりでございます


チャニーです



かっけーアルバム作りたいから曲作りばっかりでした

ナウだけどね!


てか札幌雪すげーね


朝から雪かきに1時間もかかったわ

酔いどれ人生-2013-02-17_10-30-52_78.jpg


車まで辿り辿り着くまでがまず長いよね


疲れたー


それはそうとまた1つモンモン語録が増えましたのでこの場を借りてご報告したいと思います


えーと一昨日くらいの電話での事


モンモン「給料入ったからプリンター買おうと思うんだけどhpとキャノンどっちがいいかな?」

俺「EPSONでいんじゃね?」

モンモン「あ、エピソンか」

俺「エプソンなエプソン」

モンモン「だけど電気屋でエピソンの複合機なかったんだよね」

俺「いや絶対あるから(エプソンな)」



流石ですね

ここまで来ると尊敬の念さえ覚えます

このジャンルでモンモンに勝てる奴なかなかいねーんじゃないかな

どこの世界でもトップを獲るってのはすごい事です



あー、何か人生ってたまに斜め上の後頭部らへんからいきなし攻めて来る時ってホントにあるんですね


どうしていいかわかんねー


全然ブログ書いてなかったのに訪問してきてくれるそこのあなた

YOU&YOU&YOU!!


どうせこの画像待ってたんだろ?


ほらよっ







酔いどれ人生-2013-02-12_20-07-37_95.jpg



たまーに、南蛮せんべいに水飴はさんで食べたくなるよね


さー今日もやるかーーーーーーーーー!!!!!!!!!!