横浜ベイホール。 | ☆大好き☆かぁくん❤️

横浜ベイホール。

こんばんわ🌟

ご訪問!ありがとうございます🤩


行ってきました🌟🌟🌟


ベイホール🥳🥳🥳




まぁ、ビックリ💦👀と感動でした👏👏👏

あと、笑いね😁😁😁


色々な人と話して☺️ふざけて😁

楽しかったぁ〜👋👋👋


かぁくん!勿論❤️かっこよかったですよ。


色々とふざけ合ってその後はシンプルだったのに。。。可愛いかぁくん!甘えんぼなかぁくん!ぜーーーんぶ!スキ🩷


良い思い出になりました。


ありがと❤️


もう、言わなくてもわかるのね〜なんて、、、関心もありました。🤣🤣🤣


ここには書けない内容もありますが!

友達は大満足でした💓(気になる方は😁👋ラインしてね)謎。


また、次に会える日まで👋って言っても今週だわ😁


そしての。川崎麻世さんのブログにかぁくん!!!




かぁくんの顔。


可愛いよ(笑)


かぁくん❤️💓❤️

愛してる💓❤️💓