お疲れ様です😌💓

今日も曇りで涼しすぎのような、そろそろ長袖の出番かな?

と思っていると、暑くなったりするかな?

さて、突然ですが、ヘルパーをいれてもらうことにしました!

昨日、保健師と話をして、掃除と買い物と料理、「なんだよ、すべてできるじゃないか?」と言われそうですが、もちろん動けるときは自分でやるけど、最近、闘病をしている方からしたら、甘えん坊だと言われそうですが、身体が思うように動かなくて、疲れが激しくて…😢

闘病をしている方でも頑張っている方って、すごいですね⤴⤴

見習いたいと思うけど、なかなかパワフルに動かなくて、自分に嫌気がさします。

料理もアイデアが浮かばなくて、周りのみんなに「最近、明るくない!料理をしたりイキイキしている○○さんのほうがいい!」と言われます。

いやだなぁ😱