お久しぶりに
とんかつ屋さんへ♡
 



迷わずヒレカツ定食



お肉が柔らかくて

衣がサクサク

おいしい~泣き笑い

 

お漬物もおいしいし

ひじきもお味噌汁も

めっちゃおいしかった

 

こんなに食べられないな

って最初思って、

でも今お米不足してる

からめっちゃ高いし

ごはん残すのもなあ

とか思ってるうちに

完食してた 笑

 

ごちそうさまでした~爆笑

 

 

 

で、ひじきの煮物が

あまりにおいしかったので

レシピみながら作ってみた

 

お初のひじきの煮物

 

うーんいまいち 笑

なにがいまいちか

よくわからない

 

またいつかリベンジしよう

 

 

ついでに友人にいただいた

雑穀米

 


もちもちしてて

意外においしかったわ

ごはんかさ増しできるし

いいかも♡

 

 

仕事してるときは

あんまり手間かけて

作ってなかったから

レパートリーも少なくてね

 

今ってネットで

調べれば

作り方出てくるし

色々楽しんで

作ってみよう~



 

今年も友人から

ゴーヤとかナスとか

たくさんいただいて

夏はお野菜いっぱいで

ありがたかったわ泣き笑い

 

 

今日もありがとうございますラブラブ