人生初の
野球観戦です♡

 

 

野球よくわからないのだけど

冬に覚えた石井選手が出てて

うれしかったわラブ

 

しかも3回くらい打ったの!

 

守りもね


「うわっ打たれた!!

こりゃやられたわ」

って球をみごとに取って

思わず拍手!


石井選手すごい!

 

 

このモニターに映ることは

なかったけど

映った人が動揺してて

おもしろかった

 

 

Nさんにユニフォームも

貸してもらえて

一体感も味わえたわ照れ

 


途中、

デッドボールが出てびっくり。

万波選手、一旦退場したけど

すぐ復活して一安心DASH!

 

新庄監督、全然動かなかったけど

1回だけ出てきてたわ目

 

 

友人に

「新庄監督に会ったら

『歯白すぎませんか?』

って伝えてください」

って言われてたんだけど

機会がなかった(笑)

 


ボールのゆくえを追うのが

大変・・

みんなよく見えるなあ。

 




途中寒くて寒くて。


でもいつの間にか

天井が閉まっててね。

やっぱ開いてると寒いんだ〜


 

この日は負けちゃって残念。

 

なんとこの翌日は9-0で

勝ったんですって。


そんな試合を見たかった (笑)

 

 

終わった後、ライブが始まった!



nobodyknows+


好きな人は

2度美味しいニヤリ


 

 

ノリノリでたのしかった照れ

 

 

選手のパネルが・・

みんな大きいのね。

 

 

万波選手、おっきいびっくり

この日名前覚えましたよ!

(デッドボールあったから)

 

 

帰りはバスで。


これがまた 超混みでしたあせる

 

 

北広島駅に帰ってきましたよ~

ここもなんだかすごい行列びっくり

 

 

なんとか電車に乗れて

いったんホテルへ

 

Hさんとお姉さんは途中で

お別れしました。


2人とも朝早くから

移動してきてたから

疲れちゃったろうなあせる

 

お姉さんお初だったけど

気さくな方でよかった照れ

 

 

続きます

 

今日もありがとうございますラブラブ