高崎のお店へ。



お初です。


混んでたので

入るか迷ったのですが

名前を書いて待つことにしました。



そんなに待たずに

入れたので

よかったわウインク





サラダとスープ


サラダシャキシャキ!


新じゃがのスープは

あったかくてサラサラで

ほっこりDASH!



主人はオムライス

きれい〜♡


パカっ

ふわふわ〜ラブ


こんならきれいなオムレツ

作ってみたい〜

デミグラスは甘めで

美味しかった♡



わたしはハンバーグ



中にもチーズが入ってて

トロトロでした〜

ソースはオムライスと

一緒かな。


紅茶とりんごジュース


良い香りの紅茶でした♡


ごちそうさまでした〜爆笑



クローバークローバークローバークローバークローバー



別の日。

こちらもお初。



なんかかわいい♡

と思って入店。

メニューの絵も

かわいい♡



店内のオブジェもかわいい♡


わたしはカレーうどん



主人はお魚定食

サバに卵焼きがボリューミー!


メニュー撮るの忘れちゃったあせる

日替わりありで

そうめんとか肉料理とか

季節ものとか、

いろいろあったわ。


しかもお手頃価格!


また行こう〜おねがい


ごちそうさまでした〜爆笑


今日もありがとうございますラブラブ