お友達とランチへ。

 

二度目なのですが道が

わかりづらくて

細い道をぐるぐるしながら

やっと到着しましたよあせる


たどりつけないかと思った 笑

 

平日だったので予約しなかったのですが

入ったら「本日満席」の文字が。。ガーン

 

 

ダメ元で入って聞いたら

席を用意してくださいました


 

わーん

よかった~っ笑い泣き

 

 

ちょっとお高め

でも満席なんてすごいよね

 

 

 

わたしも友人もお魚にしました

 

スープ

 

お野菜入って濃厚でおいしかった

 

 

前菜

お豆のサラダとか

ビーツのサラダとか

みんなおいしかったのだけど

スイカの下のスープが

ガスパッチョ?って言ってたかな?

トマトの冷製スープで

あまくておいしかった照れ

 

メインのおさかな

 

お野菜いっぱいで

見た目少ないかな?

って思ったけど

意外に満腹でした合格

 

 

外に畑があったから

自家製栽培しているお野菜を

使用しているのかな?

 

ついでに3月に初めて

行ったときの写真

 

スープ

 

なんかボケてるねあせる

 

前菜

 

キッシュにジャガイモのフリットに、、

なんだかすごくゴージャスだったわ

 

 

すずきのバターソテー

この時もおさかなだったね

 

お茶

 

たしか黒豆茶だったような。

 どれも美味しかった♡



それとねおしぼりがね

すごく良い香りなの照れ

 

自然派なかんじで

体にも心にも良いお料理でした~❗️

 

ごちそうさまでした爆笑

 

 

今日もありがとうございますラブラブ