お友達と

伊香保へ行ってきました。



四万にあったイタリアンのお店。

移転したって聞いたので

パスタを食べに行ってみたのですが、

ランチはピザだけだったみたい。


黒板のメニューを

丁寧に説明してくださいました。


店長さんお一人なので

時間がかかることを

心配されてましたよ。


ジンジャーソーダ。


そんな時間かからず

サラダ


レタスに水菜にわさびな、

もう1種類…忘れちゃったあせる

に、くるみの入ったサラダでした。


マルゲリータフレスカ




スピナA

リコッタチーズがふわふわ♡


オレガノを目の前でちぎって

かけてくれました。

このオレガノ、イタリアから

ご友人が届けてくれたんですって。

ちぎった先からすごく良い香り照れ


店主さんのこだわりのある

ピザ、美味しかったです♡


今回二度目なのに

店主さん、顔を覚えていて

くれましたよ!

びっくりした目


ごちそうさまでした〜爆笑





その後石段登って神社まで
行ってきました〜。



いろんなお店ができていて

楽しかった♡



実はこの日、お友達と

占いに行ってきたのでした。


旅館、塚越屋七兵衛さんの

中に入っている占い師さん。

師匠さんは夜、

お弟子さんは昼間

とのことでお弟子さんに

見てもらったのですが、


いきなり

「転職ですか?」

ポーン


聞けばわたしは

「去年人生の分岐点」

だったそう。

仕事運が一番低かったそうで

「仕事を辞められたのは

良い判断だったと思います」と。

これからのこと、

主人のこと、

いろいろアドバイスいただいて

すごくためになりました♡

ま、当たらぬも八卦。

どうなるか楽しみ〜ウインク



今日もありがとうございますラブラブ