さて最終日。

 

お初の国際ホテル。




 

そりゃあもう、

人がいっぱいだったわショック

 

前日の夜、

大浴場に行ったんだけどね

ものすごい人びっくり


もうエレベータ降りたとこに

「混雑してます」の案内があせる


それでも!

と思ってのぞいてみたけど

脱衣所に人が溢れてた凝視


そのまま部屋へ帰りましたよチーン

 


だだっ広いローカ。



その分も

朝食はがっつり楽しまなくちゃよだれ


 予約ができて、お部屋で待機できたので

スムーズに入れましたよ!



おお目

ちゃんとマップがある。

 

これは親切だわ合格

 

混んでるバイキングって

どう並べば良いか

よくわかんないんだよねあせる


なんとなく割り込んで!?


すこしづつ

いっぱいてへぺろ

 

たらこ 卵焼き 鮭 ん?

真ん中なんだっけ?おトーフ…笑

に、ロールケーキにヨーグルト

 

海鮮パフェって自分で作るのね。

 

 いくら つやつや♡


その場で焼いてくれる

やわらかーい牛肉♡

 

朝からこってりしたもの

たくさんは食べられないけど

おいしかったー爆笑

 

 

 

 いくらは北海道産デスヨ!

 

 

 

 

 

 

食べ終わる頃には

人もだいぶハケていた。

 

 

 

 

 

 

 

主人はラヴィスタさんの方が

よかったって言ってたけど

わたしはこちらの方が

よかったかな。

 

でもちょっと混みすぎて

あんまくつろげないかんじ。。

 

ホテル内のショップも

人いっぱいでした無気力

 

 

そして帰りは

函館スカイライナーで

新函館北斗駅まで。

 

 

やっぱりコナン

 

 

映画、すごい経済効果生んだんだろな

 

 

2泊3日だったけど

今までみたいに

会社の人に気を使わなくてもよいから

よかったウシシ

 

「お休みしてすみません」とか

お土産あのひと と あのひとにも

とか、ないから気楽に行けましたよ。

 

迷惑かけずに行けるっていいね音譜

 

 無事七回忌終わりました〜ゲラゲラDASH!



今日もありがとうございますラブラブ