なんだか朝晩また冷え込んで

寒いくらい・・。

調子崩さないよう気を付けなくちゃあせる


 クローバークローバークローバークローバークローバー


先月、義父の七回忌がありました。

もう七回忌。

月日の経つのは早いですなあ・・

 

新幹線で函館北斗駅まで。

そこからレンタカー借りましたよ音譜

 

新幹線の中でお昼。

大宮駅でお弁当買ったの♡

 

かわいい風呂敷ラブ

箱もかわいい飛び出すハート

 


おお~。おいしそうよだれ

 

隣がオーストラリア系?の女性でね。

3列席の通路側だったの。

通路挟んで隣の2列席にお子様たち。

したら前も同じような外国の男性がいて

「家族かな?前の人と

席変わった方がいいかな?」

って主人に話したんだけど

「前の人は別の駅から乗ってきたから

家族じゃないと思う」って。


そっか真顔

ってそのままだったんだけど

後で主人が

「子供と席交換してやればよかったな」

って。


そっかー!びっくり

気が付かなかった・・・。

なんて気が利かない・・真顔

 

しかしお母さんは立派でした拍手

お子様の面倒見ながら

空いた時間は

編み物をされてました。

最終駅まで全然休んでいないっぽかった。。。

すごいね、お母さん❗️

 

 クローバークローバークローバークローバークローバー


この日は異動のみ。

レンタカーで

函館に向かう途中

山川牧場へ音譜

 


 

うしさんがいましたよラブ

 

クリクリの瞳がかわいいドキドキ

 

触っちゃいけないんだよね

もう、うりうりしたい~

 

 

 

 

そのあと大沼へ

 

初めて遊覧船に乗りました音譜

大沼広いのねえ・・

 

ガイドさんのトークが面白い

 

が、なぜか乗ったとたん

急激な眠気が襲ってきた・・。


船の中があったかかったからかなああせる

 

目がしばしばする~><

 

この日は曇り空で、

降りる頃には雨。

晴れてれば駒ヶ岳が良く見えるみたい目

 

降りたとこに、

小さなかわいいお花がありました。

 

 

そしてたぶんこの時だと思うのだけど

ホテルに着いたら右足のふくらはぎに

毛虫発見ポーン

人知れずギャーっとなった・・ゲッソリ


そーっとそーっと

取ったのだけど、

残念なことにご臨終・・。


あああ。。。チーン


トラウマになりそうだったわ汗

 

 クローバークローバークローバークローバークローバー


大沼の後は道の駅

なないろななえ


の隣のTHE DANSHAKU LOUNGE

いろんなお土産があって

たのしかった照れ

 

となりの道の駅で食べた

シイタケのコロッケ

おいしかった〜爆笑

 

小腹を満たして

北海道東照宮へ向かいますウインク



 



続きます。



 

今日もありがとうございますラブラブ