お次は

サンメッセ日南へ♡


実はこちらを先に見る予定

だったのだけど

朝早すぎてまだ

開いてなかったので

先に鵜戸神社へ

行ったのでした。




結構広い〜びっくり



最初にモアイへ

超 逆光〜笑


気を取り直して。

こちらも中国の方かなあ?

外国の方が多かった。


外国の方にモアイ…

全然日本らしくないような??


モアイの背中 


この先はカートで

移動しましたよ。



やっぱりトビオ。

トビオはどこにでも

いるのね〜



カートは急発進で

怖かったあせるあせる


上の方、景色がいい〜おねがい


ところどころに

このおじさまたちが

いましたよ。


頂上の地球感謝の鐘


蝶の地上絵


サラッと見てお次へ。



途中で寄った道の駅



意外に広くて

ちょうど良い時間だったので

お昼にすることにしました。


食べてしまってから

慌てて撮った

チキン南蛮♡

お肉が柔らかくておいしかった。

宮崎はチキンだよね〜❗️


主人は漬け丼みたいのを

食べていました。



ごちそうさまでした〜爆笑


ここも景色が良くてね。

隣に公園があって

なぜかハニワが。。

主人、飛行機のせいか

頭痛がひどかったみたいで

初日は死んでたけど

この日は復活してたかな。


わたしが食べるの遅いので

待ってる間、公園散策してました。

結構上の方まで登ってたらしい。


まだまだ続きます♡


今日もありがとうございますラブラブ