バレンタインデーの前。

久々に観音さまを観に行きました。




おお〜

相変わらず大きい〜


よいお天気だったので

青い空が気持ち良い♡



今回初めて観音さまの

中に入ってみましたよ。



のっけからかわいいラブ


狭い階段を登ると

ところどころに神様が。。


スタンプラリーもあったけど

2個くらい見逃してしまったあせる


人が少なくてよかった〜あせる

せまいから追い抜くのも

抜かれるのも大変。

下手なとこで休めないし。



やっと頂上まで。


おお〜目

ここは観音さまの

どのあたりなの〜?

と、降りてから背中回ってみたら

肩の辺りかな??前だと胸辺り?



思ってたよりなんとか行けたけど

つかれた〜あせるあせる


バレンタインから

イベント始まったみたい。



そしてひと通り見たあと

テレビ番組でやっていた

洞窟へ向かいました。



また次回♡


クローバークローバークローバークローバークローバー


本日また耳鼻科へ。

ステロイド効果、出ましたよ❗️

よかった〜あせる

も、聴力下がったままだったら

どうしようかと泣き笑い


でもね、先生4月から

移動されるのですって。

補聴器つけても聞こえなかった

聴力が、奇跡的に回復したのは

ほんと先生のおかげ。。

ありきたりなお薬ではない

聞いたことないお薬飲む時は

不信感と不安でいっぱいだったけど

結果めちゃくちゃ効いたのでね。

先生には本当に感謝してるので

移動されてしまうのは残念だなあ。。

と、また、ネガティヴになってしまった。

…仕方ないよねショボーン

まだ1か月くらいあるから

またなんどか診療してもらえるかな。



今日もありがとうございますラブラブ