翔クン、28歳お誕生日おめでとうございます!ドキドキ


今年も素敵な一年になりますように...


翔くんを好きになって二年あまり経って


最初のやんちゃんっぽい慶応ボーイからすっかりスーツの着れる一人前のキャスターになったいました。


昔の翔クンも今の翔クンも好きでたまりません。


ありがとう。これからもありがとう。


これからも一生ファンでいることをここで誓います。ニコニコ


================

華麗なる分割線

================

ほぼ三ヶ月ぶりの更新です(汗)


今日は翔クンの誕生日のお祝いでします。


怠け者ですみません。。。


実はこの三ヶ月はすごく忙しくって、


家庭教、大学の授業、交換留学の手続きそれに期末テスト


翔くんになって言えば


「すごく充実な三ヶ月でした!!


ケケケ



で、今、ようやく冬休みに入りました。(パチパチ)


冬休み実はもうすでに21日から始まったが、


木曜と金曜は家庭教のバイトだったので、


先週の土曜日から明日まで休めますにひひ


実は、昨日親友とショッピングに行ってきました合格


何も買わなかったけれど。。。


まあ、火鍋を食べて、いろいろおしゃべいりできて楽しかったです。音譜


二月末から会えなくなるのが悲しい。。。しょぼん


彼女は広州の方に実習に行くつもりだから。


で、これは東方紅広場を通した時撮った写真です。


新しいカメラを買ったので、試しに撮ってみました
花より毎日

LUMIX FX-60 (25mm)ISO400,1/100,F2.8
ハイダイナミックモード---アート


中国ももうすぐお正月なんですから


いろいろな物で広場を飾ってくれましたドキドキ


中国らしいでしょ?


花より毎日
LUMIX FX-60 (25mm)ISO400,1/250,F4

風景モード


日の入りと高層ビル


キレイに撮れたでしょッ?ラブラブ


FX60大好き!


昨日は丸8時間あっちこっち回ってきたので、


すっかり疲れ切りましたーーー


でも!明日はカラオケに行こうと思ってます!


アラシクンの歌があるかな~~と不安です。ショック!


まあまあ。。。冬休みは遊び放題!!!


はい!今日は以上となります


ではではパー