昨日はね!うちの大学が史上最大の授賞式が行われましたビックリマーク

ちょっとつまんなかったんですけど

まあ…受賞者が参加しなきゃいけないので、

行ってきました音譜

これが授賞式を行った体育館でございますぅドキドキ

もう古くってさ。。。むっ

まあ、お天気だったので、写真を撮ってみました( ̄▽+ ̄*)

花より毎日
ケータイで日常の出来事を撮るっていうのはさ

案外楽しいですねドキドキ
花より毎日
これがうちの大学の校章です。

授賞式で付けなければなりませんでした囧
花より毎日
柳が芽生えしましたさくら

やさしい日差しの中で生き生きしテル!
花より毎日

これが壁にかけたスクリーンなのです

「蘭州大学2007-2008学年

奨学金、模範生、模範組織

授賞式」って書いてあります

そして、受賞者の名前が出てきましたの

ちっちゃくて、見つかるのが大変!


今日は一日寮で

「第四回 中華全国日本語スピーチコンテスト」のスピーチ原稿を書いています

テーマは「中日がお互い学びあうこと」です

難しすぎて、一日中172字しかできなかったガクリ

どうしようかなあ…来週水曜が予選なのにううっ...

でも、もうちょっとガンバリたいと思いますぅ

今は春ですものチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


それでわ。パー


ペタしてね

よろしかったら、気軽にペタしてくださいねо(ж>▽<)y ☆