昨日買い物行ったのさ~カバン

マジ寒かったっす

マイナス20度かなあ、蘭州は。。。ダウン

さすが花より買い物だよね!

しかしなぁ~

新しい洋服を買っちゃったの!!

それにスカートですぅ!(* ̄Oノ ̄*)

これまで全然スカートなんか着たことがないで、

いつもいつもダサい服着てばかりいる私がこんな服を買った得意げ

信じらないっていう感じがする

まさか。。。ね。。。。

実に恥ずかしい!!!(/ω\)

まぁ~似合うかどうか未だわかないし

知らないよ!!

 

以上の写真は今回買った洋服ですぅ~ドキドキ

そしてブーツも買っちゃいました!

可愛いだろう?ニコニコ

そうだ~最近ソニーNW-E015 mp3を買いたいの

800元ぐらいね、そんな高くないけど

ただのシリコンケースが200元もかかる

もう!!!勘弁してくれ!パンチ!

まるで詐欺じゃないっすか。。。

mp3本体を買うとこんな周辺も買わないと…ね


まあまあ~

とにかく春節にすべきことはショッピングだ!

みんな一緒に花より買い物しようぜ!ドキドキ