クリアリングモニターセッション受講
(神奈川県在住 F.I様)
ーセッションを受けて、沢山の嬉しい変化がありました。
その中で、最も大きな変化は、自分自身がいかに日々の生活の中で、「感覚」(=感じること)を蔑ろにして、「理性」(=考えること)でどうにかしようとしていたか、ということに気付けたことです。
今までは、心身に不調が出ると「なぜ不調になっただろう?」と頭で考え、余計に疲れるという負のスパイラルにありました。
セッションを受けてからは、
もっと深いところで自分を内観し、エネルギーを巡りを良くするように意識するようになりました。
上手く説明出来ないのですが、自分を見つめる時に、今までとは違う色の眼鏡を通して自分を見られるようになったという感じがします。
頭でどうにかしようとするのは、金でメッキをかけるようなものなので、根本的な解決にはなりませんが、セッションで教えて頂いた解決方は、いわば木の根っこの部分にお水を吸わせるようなイメージです。
セッションを受ける前は、これから年齢的にも更年期に向かっていく自分が、色々な変化に耐えていけるか心配ばかりでしたが、今では自分の力を信じられるようになりました。
セッションを受ける事が出来て本当に良かったです!
きめ細やかなご対応ありがとうございました。

via Salon Nico* Light
Your own website,
Ameba Ownd