シーテイクBAR

シーテイクBAR

まったりブログです。
日々の出来事を適当に書いちゃいます^^b

Amebaでブログを始めよう!

頑張り過ぎてる人がいる。


体はボロボロ。心は疲れきってしまっている。放心状態。


なんでそこまで頑張るんだろう。


仕事で頑張る。勉強を頑張る。人間関係で頑張る。いろいろあると思う


でもさ


なんでやってるの?


たとえば仕事で頑張ってる人ならなぜ頑張っているの?


生きるため?家族のため?


それは幸せに笑顔で過ごせるために頑張っているんだと思うよ。


でも、どうだい?笑顔でいれてるかい?


自分が幸せになるため、愛する家族が幸せになるために頑張っているはずなのに


そんな状態になるまで頑張って、体はボロボロになって、心はズタズタでボロボロで。


本当の理由を忘れているんじゃないかな。


キミ自身の今の状態見て幸せかい?家族はその姿を見て笑顔で笑っているかい?


心配して不安になってるんじゃないかな。。。


無理して元気な態度とっても分かるもんだよ。


もっと考えてみてほしい。なぜ頑張るのかってことを


このまま行ったら何もかも重荷に感じて辛いことしか感じなくなってしまうぞ


そんな気がしてならない。


笑顔で過ごせていけるのが一番の幸せだよ

自分を鍛えよう。精神的にも肉体的にもいろいろね。


だってやっぱ俺しか俺を変えれないからさ、他人に求めるのもへんな話しだし。


てか無意識に人は楽したがるから他人に頼りがちだよ。でもここは自分でしないとダメな場所だし


自分で自分を誇れないのに誰が自分を見てくれるんだ?


もし信用してくれる人がいたのならその人に失礼だ。


その人がバカみたいだ。


だから1人でも信じててくれる人がいるのならその人がバカにされないように生きてみろ


むしろその人が自分を信じててくれてよかった!って思わせてやろうぜ


いいか?そっちのほうがよくないか?いやいいだろ!

こう寒くなってくると朝がとってもきつい!


ねっむい


新潟も朝は10度あるかぐらいなのかなー


先週に比べて気温の差が激しすぎ


風邪を引く人も続出です


うちの犬も鼻水でてたーw犬も風邪ひくんかな


しかし眠いzzzzzz