はじめましてヾ(@°▽°@)ノ | SEE'S Kita Staff BLOG

SEE'S Kita Staff BLOG

http://ameblo.jp/seesforlife/

どぉもー!

北海道 札幌のスノーボードショップSEE’Sですスノーボード

今更ですが、アメブロ始めちゃいましたぁー(゚∀゚*)ノてへ


snow,surf,skateなどなどupしていきまぁす(・ω・)/

昨日726日はプチサーフtripで行ってきましたー(^^)/

と、言っても私はお留守番でしたが(*_*)



その時の写真がこちら↓
SEE'S Kita Staff BLOG

SEE'S Kita Staff BLOG



SEE'S Kita Staff BLOG
海に入ろうとしているのか、

叫んでいるのか。。。(笑)

おなじみHDY(ノ´▽`)ノ

SEE'S Kita Staff BLOG
鳥の数やばーっ(゜-゜)


SEE'S Kita Staff BLOG
この波に乗ってるのは誰ー?

行ってない私が書くのは無謀だった。(笑)



こんな感じでupしてくので、

購読してくーださいっラブラブ



sachi