訪問くださってありがとうございます。

 

楽しんで 人に喜ばれて お金が入ってくる人生を送りましょう 

「ことはひめ京都」の まき です。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

思考は伝染する

世界は何でできていますか?

物質です。

その最小単位は 素粒子

(インドの聖者はもっと細かいことを伝えてますけど、ここでは割愛します)

世の中は 素粒子でできています。

 

世の中は 粒粒(つぶつぶ)で満たされています。

その素粒子の移動で 世の中はできています。

 

素粒子は常に振動しているので 物質として顕在しているといわれています。

つまり  振動しているから 存在が確認できるわけです。

 

あらゆるものが素粒子からできているので、それは 物質だけではなく

脳の 電気信号にも言えるわけです。

 

世の中には 様々な成功哲学が存在しています。

引き寄せの法則や・・・

思いを具現化する方法や・・・

 

 

「思考が現実化する」という有名なものもありますね。

つまり 「思考が顕在化する」ということです。

どうやって顕在化するのでしょうか。

 

例えば「○○したい」と思考した瞬間の素粒子の振動が あるわけです。

素粒子が振動した瞬間 物質化へと変わっていくのです。

 

この意識が 顕在化するのです。

振動は エネルギー波なので 同じように振動している人(同じように考えてる人)と共鳴するわけです。

共鳴が さらに 具現化するエネルギーとなっていきます。

影響受けあって 統合し 大きくなっていきます。

 

思考が顕在化するということは

同じ思いの人が影響しあって 自分にも返ってくるわけで

 

自分の思いを顕在化させる 最速の方法は

同じ思いを持つ 自分より大きな振動を起こしている人のそばに行って

大きな共鳴を起こす ということです。

 

理想としているイメージを 具現化している人のそばにいることです。

 

ノウハウやマインドセットも大切ですが

「そばにいる」ことの方が 最速に 顕在化させる力があると思いますよ。

 

コミュニティに参加をするとか 実際に会いに行くとか

やっぱり行動が第一です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

お問い合わせは こちらから

maki128227@gmail.com

 

インド占星術 はこちらから

https://ameblo.jp/seesaw358/entry-12162712193.html
 

願いを引き寄せるアロマフレグランスつくりはこちらから
https://ameblo.jp/seesaw358/entry-12162703102.html

 

インナーチャイルドカード個人レッスンはこちらから
https://ameblo.jp/seesaw358/entry-12162652368.html