とにかくえっちしたくてたまらないぃ



したいしたいしたーい!!!




したい時にすぐできるって…結婚って

なかなかいいもんだよね


(あと数年で結婚20年になる~ここ数年お薬導入してからの満足度高めでよき)




昨日はとにかく頭ん中えっちしたいでいっぱいだったから




最高に気持ちよかった



ペットシーツ2枚びしょり💦💦




旦那も自分の気持ちよさよりも

私が気持ちいいようにしてくれてる感じがしたし




とにかくまだ終わりたくなくて


イきそう…


「だめぇっ!」

と拒否した笑笑



普段はすんなり「いいょ…」て許可なのに





今月は旦那と5回セックスして

満足度高め



もう他所でシなくてもいーんでは?

とふと思うけど



それはそれ

これはこれ





 

 


これおすすめなのー!!

ダンボールまとめるやつなんだけどめちゃんこ優秀だよぉキラキラ






 

 



 

 



 

 


ダンボールまとめる系色々あるけどこれは

簡単すぎるし紐も少ししか要らないし買い!!