昨日もう日付も変わる15分前とかですよ





明日会えないかっていうハードパパからの連絡



(ゆりの予想は別の子と会う予定だったけどキャンセルされたからゆりに急遽頼んだ!違うかな?だってゆりに値下げ交渉してきたくらいだからお手当て少なくできる子探してると思うんだよね)


先月は骨折パパが

今月はハードパパが

お手当てのまとめ作った後に滑り込みです

(まとめの記事は修正します!)




私昼過ぎには家に帰りたくて




朝9時集合とかでもいいなら…ってお返事したら


朝早い分は全然大丈夫(いつも5時起きらしい)

長めに会いたいし早めがいい




ってことで



8:30集合笑




ゆりは休みの日はほぼ寝てる時間ではあるけど💦



頑張って7時に起きましたよ!!




ちゃんと8:30前に着いて


一緒に朝ごはんを食べて…ホテルへ




もう…ハードパパとのえっちはやっぱり毎回ハードで…



前回なかった出血も今回はありました💦




玩具2種持参


ゆりの苦手な吸うやつもあったんだけど


それでイッてしまった…

開発されてる…!?



逃げるゆりの腰を押さえ込んでガンガン攻めるんだもん



玩具当てながら入れてくるけど

パパは途中で玩具押さえてるのが面倒になって


自分で持てと渡してきてセルフでやらされて



パパがイクまでずっと…




2時間以上格闘してやっとパパイッたけど


その後2回戦ありですよ…


(サクッと手コキで済まそうとしたら入れたいってよ💦)




体の疲労感ヤバイ煽り







ゆりはこれで整体の回数券買いまーす!

最近ちゃんとした整体見つけて近くて良さそうなので通うことにしたの



ゆりの体めちゃくちゃ歪みあってヤバいの~!


首こり肩こり良くなりますように…





 

 



 

 


座る姿勢がまずいのでこういうのいいかも

ソファにもたれかかって座るのとかダメって言われてるの