またえっちモードだったので

誘っちゃったよー



EDの敵…お酒が入った状態だった旦那ですが

(昨日も酒飲んでるから諦めたのに今日も!むかつき)




お薬を自ら飲んだのでやる気あるのね…

ってことでうきうき飛び出すハート




がしかし…秒でイビキかきはじめた…!!





イビキかいてる旦那のをナデナデ…

パンツをずらしてペロリよだれ


硬くなってきたら

騎乗位でin…



途中までは旦那のモノを使ったオナニー笑笑




ここまでしたらさすがの旦那も覚醒キラキラ




ここから前戯タイム

久しぶりにペットシーツ出して

ビショビショに吹いちゃった



その後正常位するもやはり酒の影響で中折れしてしまいfinishできず昇天




明日に持ち越すことにしました飛び出すハート






 

 



 

 



 

 


コスプレするならメイド服がいいなー