平和な夫婦の営みでしたー飛び出すハート



なんだか最近週末恒例行事みたいになっちゃってるけど



いつでもいいんだよ…ニコニコ



はぁ…ゆりやっぱりおちんちん好き…








旦那がお薬飲んでから



私がのんびりお風呂入ってたら

旦那既に夢の中で



ねぇ…寝ちゃうの…?

っておねだりしちゃったよー




そしたらちゃんと

アタマもカラダ起きてくれてピンクハート



珍しくおっぱいちゅっちゅしてた

ホテルとかでする特別な時くらいしかなかったからちょっと興奮しちゃったな




服の上から私も触ってあげてたら

湿ってきちゃうのかわいいよね

ガマン汁大好きなの…これもゆりの興奮材料




直接触って欲しくてたまらず脱いでるとこもいいよねぇ




最後にイク瞬間……/////

ググってより奥に来るのもたまらない~





ところで週末に旦那とすることもパパとすることも多いから

ほぼ毎回24時間以内に

旦那→パパ

パパ→旦那

みたいなどちらかのパターンで2回えっちすることになっちゃう笑




同時に2人相手にしてる訳じゃないからいっかてへぺろ




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



うちは実家からタオルを貰いすぎて

買う機会ないの💦💦