ハピメだったかワクワクだったか忘れたけど



お手当てうんぬんは特に何も言わず




ランチに誘われたので行ってきました(暇)









なんかちょっと若干チャラ味を感じる47歳



昔はチャラかったのかなきっと

21で結婚して22で子ども産まれてたっていうからもうお子さんは成人してるって





何食べる?って会ってから始まって

駅でそのくだりすると人目につく時間が長くなるから焦る💦💦


さっさと店に入りたい笑




結局おすすめがあるって事でラーメン食べて


カフェでお茶してケーキ食べて


カラオケ行って




この後どうする?ってなったから

(何も誘われてません)

帰ってきました~ニコニコ





あーでも…

いい人だった…



これパパならめっちゃいいけど



職は介護ということで

きっと普通に婚外恋愛したいだけだもんね




お手当てとか言い出す自信ないや





全然ホテル行こうとか言う雰囲気もなかったから

こんなパターン新鮮で



逆にドギマギしちゃう…




人目が気になるのもあったけどどうするのが正解か分かんなくてほぼ逃げ帰った感じ笑笑